2010年03月21日

ウォーキング開始

レンズまめの悪友さんに誘って頂き、
今朝から、歩き開始・・・・
(最近、上り調子の体重の為・・・・icon196

水俣には、日本一長い遊歩道があります。icon16
ちょうど、我が家から歩きには持って来いのコースです。

さすがに、春ですね、桜が綺麗でした。私の悪友です。↓↓↓
ウォーキング開始

お天気が、スキットしてなくもや(?)黄砂(?)で、いまいちの写真ですが・・・
ウォーキング開始
また今度、天気のいい時に、ご紹介いたします。
多分、今日から、ウォーキング開始かなぁ~?!!face04


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 08:31│Comments(9)他のお話
この記事へのコメント
ウォーキングはじめたんですね! また朝から頑張っているのですか?
私も入れてもらいたいです…やばいのです(>_<)
Posted by いわてもやん at 2010年03月21日 10:44
のんびりリラックスして、気分転換に良さそうな獣道ですね!
頑張ってくださ~い|( ̄3 ̄)|
Posted by ★genki★ at 2010年03月21日 10:45
いわてもやんさま
なんせ・・・やばくて・・・・・宴会の多いし・・・薄着の季節にもなるし(><)
今度、誘います!!



★genki★さま
ちょっと!ちょっと~・・・・私が、歩くからと言って、獣道!!!って・・・
でも、何処で、genkiさんに見られたのか・・・今の状態は、そうかも(爆笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月21日 11:39
獣道・・・・爆

私も歩きに行こうかしら~~~♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年03月21日 12:45
桜にお花(ひとつ前の記事)すっかり春ですね〜♪ウォーキングも春なら楽しく出来そうですね(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月21日 12:54
yuimamaさま
そんなに、笑わんと!!
でも、ツボにはまるよね!(><) (笑)



woltanさま
それが・・・私の場合は・・・・・必死こいてて・・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年03月21日 13:31
こんにちわ☆
え、桜満開ですか・・・・・・・
わたしも、暖かくなったら、ウォーキング始め
たいと思ってるところです♪

    *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2010年03月21日 14:08
ウォーキング(&おいしいもの)がレンズまめ様の元気の源ですね^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月21日 16:38
ふっこさま
桜は7分咲き・・・かなぁ~!
ウォーキングは、今日が初日で・・・・(はははは)
まぁ~ 続ける予定ですが!!(><)



taka-jimu (てけし)さま
それが・・・最近、元気が無く・・・・
ウォーキングが足りないのか???美味しい物が足りないのか・・・・
あははは!!ウォーキングが足りない!!ですよね~(>-<)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月21日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。