2010年03月17日

歯の治療・・・

2日前に、歯が取れちゃって・・・・困ったな

今日は、歯医者さんに行ってきました。

同じ商店街の伊藤歯科さんへブー
歯の治療・・・

本当は、ブリッジをかけた歯にしなおさなくては・・・いけないのですが・・・・
その為に、
いい歯を削らなくてはいけないのが、自分ではまだ納得できずに・・・・



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 22:26│Comments(7)他のお話
この記事へのコメント
私も伊藤歯科にはお世話になってます!通院その他諸々含めて先生'S大好きです(笑)。

それにしても歯の治療は辛いですよね…週一で時間をさいてお金払った上に、まず痛い(;^_^A
健康な歯まで削らなくちゃいけなかったりするとへこみますよね。
お大事にして下さいませ。治った頃にお菓子でも携えて遊びにゆきま〜す
Posted by いわてもやん at 2010年03月18日 01:34
おはようございます(^-^)

歯の形した時計が良いですね(笑)

歯医者さんは子供の頃から苦手です(^_^;)
Posted by みあ太 at 2010年03月18日 09:11
歯医者さん…だいぶ行ってません ^^; 健康な歯を削るのは抵抗感ありますね…ブリッジじゃないとダメなんですか!?
Posted by woltan at 2010年03月18日 10:10
歯の治療は やっぱり今でもイヤですね~。

でも、食べないといけませんからね!

私も歯の形した時計が気になって(笑)
Posted by サンロードサンロード at 2010年03月18日 13:10
いわてもやんさま
あら~、伊藤歯科さんへ~
そうだった、そちらのお店でお会いしたんだ(^-^)♪♪♪
お菓子を携えて・・・・・最近・・・やばいので、手ぶらで、どうぞ!(笑)
それと、今度、うちの旦那さん達は、そちらで会議(?)があるのでは?
宜しく、お願い致します。




みあ太さま
こんばんは・・・(最近、日が長くなったので、外は明るいですが)
ですよね!! 歯医者は苦手ですよね(><)
器械の音を聞いただけで痛い気がするのです(~-~†)
でも、歯医者さんは、早くにかかったほうが、治療が早く終わる。と、聞いた事があったので・・・・・。
ここの歯医者さんで時間を確認すると、今、歯医者さんに来てる!!!
と実感します(笑)




woltanさま
今、良く聞く、インプラントの方法もあるらしいのですが・・・・・・痛そうで・・・
(笑)
要するに・・・・なんでも抵抗したくて・・・(>-<)・・・・・子どもみたい(笑)




サンロードさま
こんな時計は、特別注文なんでしょうかね?!
とってもいいんですよ~。
歯の治療は、今の所、食べる事に影響なく・・・・・
まぁ~ 支障が有っても、丸呑みできますから・・・・・(爆笑)
忘れて下さい。 (^-^)/””
Posted by レンズまめ at 2010年03月18日 18:44
私もたぶん、歯も治せますよ
道具も色々ありま―す
お安くしますよ~
Posted by ★genki★ at 2010年03月18日 22:21
★genki★さま
歯医者さんにかかる怖さがが倍増しましたが・・・・そこは、レンズまめ・・・・
怖い物見たさも気持ちが倍増!!!!
車のような、ぴかぴかさが表現できるのかしら・・・・歯としての機能は・・・
(~-~)
まかせろ~genkiくん!!静岡までいくぜよ~!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月18日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。