2010年03月15日

お店の風景

出水店の一輪挿し






同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

この記事へのコメント
 店内にお花があるだけで、気持ちが和らぎますね。  (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2010年03月16日 17:30
ツバキみたいですね。

今からは、いろんな花が咲くから楽しみですね!
Posted by おにぎり at 2010年03月16日 17:43
アランカさま
お花って、ちょっと飾るだけで、優しい雰囲気になりますよね。(^-^)



おにぎりさま
さすがですね!!
・・・・・でも、私、知らなかったのです。(><) (笑)
これからは、春・春ですからね~。 (^-^)!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月16日 18:05
このつぼを見てたら・・・
ハクション大魔王の壷を思い出しました!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月16日 21:18
★genki★さま
壷ににお願いしすぎて、花が咲いてきました。
も~、お願い終了!!かなぁ~?
これからは、自力で、頑張らなくちゃ~。 (^-^)/22
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月16日 21:43
つばきって今時期なんですか!?赤いイメージが強いですが白いつばき素敵ですね♪
Posted by woltan at 2010年03月17日 14:54
woltanさま
これは、ちょっと、前の写真で・・・・・(><)
渡辺淳一の書いた小説で出てくる、わびすけ!を思い出しました。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月17日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。