2010年03月11日

今日のお客様~

今日は、昨日とは、うってかわって、晴天でした。晴

そして、今日、お店に現れてくださった方は、ぬふりん
な・な・なんとびっくり
人吉は大好き東京白くまのブログでお馴染みの白くま(はた)さんです。
熊本・人吉にお仕事でこられて、
今回は、白くまさんのおじい様・おばあ様もご縁の有られた水俣にも
足を伸ばしてみました~!!と

いかにも、東京から来られた雰囲気で写真を撮らせて頂きました(笑)

先週は、
佐賀の嬉野からみあ太さんが、
ふらりと(笑)来て下しました・・・・愛車のユーノスロードスターで!!
やっぱり、尋ねてもらえるのは嬉しいものです。

感謝!感謝!です。
お土産まで頂いちゃいました。
では、ご紹介は、明日のこの時間に!! (笑)
えーっと…


同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
素敵なお客様来てくださって良かったですね
ひとえにレンズまめ様のお人柄かしら(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月11日 22:06
コメットさま
ほんとに~素敵なお客さま続きで、嬉しいやら!感激!やら・・・大変です。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月11日 22:23
沢山のブロガーさんが訪ねてこられますね。
がちゃぴんの人気者!!!
やっぱ滲みだすレンズまめさんの魅力ですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月11日 23:58
パセリさま
おはよう~!
あさから、誉め言葉で、嬉しいです~!
今日も1日頑張れそ~!(1日かいー・・・て、つっこまないで~)
Posted by レンズまめ at 2010年03月12日 07:22
水俣の有名人になってきましたねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 08:12
おちゃさま
年を、さば読んで、プチ整形にダイエットさんば・・・・・
後は、おちゃさんが尋ねてくるのを待つだけ・・・・・(~-~)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月12日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。