2010年03月05日

決定の瞬間・・・・

メガネが壊れちゃった~!!face04と、ご来店
決定の瞬間・・・・
こちらは、私の話術で(笑)、コンタクト使用からメガネ派になられた方です(笑)face02
花柄フレーム
決定の瞬間・・・・
赤いフレーム
決定の瞬間・・・・
このほかに、枠なし!


icon102今回お薦めいたしましたフレーム・・・(笑)
決定の瞬間・・・・
似合われるでしょうicon64
髪の色と同じブラウン・ベージュ系
決定の瞬間・・・・
いかがでしょう?!
こちらのお客様は、オシャレを楽しんで下さるので、
持ってらっしゃるメガネを頭に入れて、
新しい雰囲気を楽しめるフレームをお薦めする事が!icon97
では、フレームをアップでご紹介icon06
正面はツートン使い・・・・サイドはちょっと変わって・・・
決定の瞬間・・・・
決定の瞬間・・・・
壊れたメガネのレンズ利用で、レンズの方が小さかったので、
こちらのフレームは保留に!!!(爆笑)

まぁ~メガネには困っとられないので(笑)、
壊れたメガネを御預かりして、レンズが合うフレームを探す事に!!!



同じカテゴリー(フレームのお話)の記事画像
ウインドショッピング!
フレーム紹介~
レトロな感じ~
秋のフレーム
気配が~あ・き・
商品紹介
同じカテゴリー(フレームのお話)の記事
 ウインドショッピング! (2010-12-09 18:36)
 フレーム紹介~ (2010-11-16 11:16)
 レトロな感じ~ (2010-10-06 15:03)
 秋のフレーム (2010-09-14 12:25)
 気配が~あ・き・ (2010-08-27 15:59)
 商品紹介 (2010-05-24 21:58)

Posted by レンズまめ at 21:33│Comments(6)フレームのお話
この記事へのコメント
こちらの綺麗な方、レンズまめさんのお店で見たような…
自転車に柑橘類をぶら下げてた方かな~?差し入れされてた方?
Posted by スイーツ王子 at 2010年03月05日 23:12
すごいアップ画像ですね
眼鏡お洒落で似合ってありますね
Posted by コットン at 2010年03月05日 23:13
スイーツ王子さま
そうそう!! よく解ったね~。
近くに住んでるので~す。(^-^)!!



コットンさま
めがねが解る様に~(笑)
ちゃんとOK!を取付けて(笑)
でも、彼女はメガネ、良く似合ってると思うので~!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月05日 23:47
今日のヒロインは昔から良く知っていますよ。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2010年03月06日 17:04
眼鏡とてもお似合いですね

雰囲気変わりますね

私もかけてみようかな(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月06日 19:09
袋の黒砂糖さま
さすがに、黒砂糖さま!お顔が広い!!(笑)




コメットさま
モデルさんで登場して頂きました~
メガネでいろいろ雰囲気が変わりますので、メガネライフを楽しんで頂きたいものです(^-^)!!
Posted by レンズまめ at 2010年03月06日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。