2010年03月03日

黒ゴマとごぼうのトルテ♪

いつもこちらのブログで、
決まり文句の
『皆様も一口いかがでしょうか?』 に、
わたくし、毎回毎回、PCを丸かじりしていたら・・・・(笑)
ま~~なんと!!!目の前に~~ ♪♪♪黒ゴマとごぼうのトルテ♪
黒ゴマとごぼうのトルテ
ゴボウのラタトゥユ
が、現れました。face05

なんちゃって~face01
どうしても黒ゴマとごぼうのトルテが食べたくなり、うさばばさんに、お聞きしたら、宅急便で!
さっそく若妻会で・・・・お茶会開催。
黒ゴマとごぼうの風味がなかなか良かったです。
今までにあまり味わった事のないお味で!!
黒ゴマとごぼうのトルテ♪
美味しいひと時がながれました。
うさばばさん~お世話になりました。

Posted by レンズまめ at 17:24│Comments(12)
この記事へのコメント
レンズまめさん 美味しからと一人占めは駄目ですよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月03日 17:32
コメットさま
はい♪ちゃんと皆さんにお声かけして食べましたよ~!
PCより、味がありました(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月03日 17:36
いいなぁ〜 いったい どんなお味なのでしょう!?素敵なお茶で最高ですね〜♪
Posted by woltan at 2010年03月04日 07:24
woltanさま
でしょう!どんな味か気になりますでしょう~!
美味しかったです!・・・・としか(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年03月04日 08:00
食べたんですね・・・
うさばばさんの・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
おいしかったんですね ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
Posted by スーさんスーさん at 2010年03月04日 09:26
若妻会という言葉に反応してしまいました(^^;)
美味しいひととき、楽しいひととき、すてきな時間をお過ごしですね♪
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月04日 10:16
不思議な組み合わせ!これは食べてみたいですね~☆☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年03月04日 16:57
えぇ~~~~うさばばさんのケーキなんですか!?
いいな~いいな~~~!!!
Posted by yuimama at 2010年03月04日 18:21
ごぼう・・・味の想像がつきません
でも、おいしそうですね。
楽しいお茶会いいなぁ~
Posted by はすはす at 2010年03月04日 19:29
スーさんさま
た・べ・ま・し・た。うさばばさんの手料理~=(^-^)=~



taka-jimu (てけし)さま
さすがは、目の付けどころが正統派ですね!!てけしせんしぇ~い!!
さすがです!。。。。。



☆RAY☆さま
ね~!食べてみたいですよね!!~



yuimamaさま
で・・・しょう~ (~=~)



はすさま
私もそう思いまして。。。。ごぼうもゴマも大好きなんです(笑)
美味しかったです~よ~。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月04日 23:59
喜んでもらって、感謝です(^^)
こちらこそありがとうございました(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年03月05日 00:54
うさばばさま
はい。珍しくて好評でした。
なんせ、ごぼうと・黒ゴマ・・・皆さん興味津々で!(^-^)!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月05日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。