2010年02月26日

短編ブログ (4部編成)

今日は、雨ですので、ゆっくり、短編旅行小説を・・・・icon03icon80

題はface02
みあ太がつなぐ嬉野からた水俣の一般道路(4部編成)・・・・・・・(^-^)

第1部作 ☆   
第2部作 ☆
第3部作 ☆   
第4部作 ☆

 
短編ブログ (4部編成)




同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
私も小説読んでたら寝てしまいました
苦しいと目が覚めたら犬が胸の上で寝てました
Posted by コメット at 2010年02月26日 17:46
おぉっ!!やたら訪問数が多かったので、何事が起きたかと思ったら…ありがとうございますm(__)m

内容はたいした事ないですが…何だか恥ずかしい…(*^^*)
Posted by みあ太 at 2010年02月26日 18:18
コメットさま
このブログ短編は、眠るとPCによだれが・・・・・・失礼しました。



みあ太さま
ぎょーぇー! もう見つかってしまった。
私の6行ブログからは、短編小説的なのです。(><) (笑)
Posted by レンズまめ at 2010年02月26日 18:41
みあ太さま
追伸。
文章の中で、お名前を呼び捨てにしとります。
すみません。
どうしても文の流れから・・・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年02月26日 18:43
第2部の中に次のようなのがありました。

「ディーゼルカーしか走らないのに、架線設備もそのままなのにも驚きました。電化設備は維持するにも撤去するにも莫大な費用がかかりますから、肥薩おれんじ鉄道としても対応に苦慮しているんでしょうね(~_~;)」

ディーゼルカーしか走らないのに、架線設備もそのまま・・・・・これは肥薩オレンジ鉄道の合間を縫ってJR貨物が走っています。JR貨物は電気機関車で走るので架線はそのまま残っているんです。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2010年02月27日 14:39
車がかっこい〜ですね☆
短編小説、面白かったです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月27日 17:06
袋の黒砂糖さま
さすがは年の功ですね!!
なるほど、貨物も走ってるのを、遊歩道を歩いてたら見かけますね!



おちゃさま
カッコいいでしょう!
幌の色がおしゃれでした。
出来れば、乗せて欲しかった’(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年02月27日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。