2010年02月22日

今日のビックリお客様

今日は、ビックリ!嬉しい!ことが!!
仕事を終えて、5時過ぎに我が家に帰り着いたら、直ぐに携帯が鳴り・・・
見て見ると、お店から・・・・

あらら~ 仕事かしら~と、携帯にでると、

『ブログのお友達が、尋ねて来られてるよ~』と
『000から来られてる~』と
 何処と??・・・聞き取れないまま、直ぐにお店に行ってみると!!!!

佐賀の嬉野から・・・・・あ~ら~face08 みあ太さん!!
ビックリビックリビックリ!!大感激!!
今日のビックリお客様
車と電車のオタク 失礼(笑) ユーノスロードスターと電車に趣味のみあ太さんが、
今日はお休みだったと、相棒のユーノスロードスターくんと、ドライブに出かけて水俣に到着!
それも、嬉野から、高速道路ではなく、face07普通の道(国道)を景色を楽しみながらface11

しかし、ブログは、凄いです!

初めてお会いするのですが、ブログつながりで、会話も弾み・・・・・(笑)
7時ぐらいに、名残惜しかったですが、またまた、嬉野にGO!

帰りは、高速を!!と申し上げましたが・・・・・・どうされた事か(笑)
みあ太さ~ん~  今、どこらあたりを走ってますか~
ブログで、またまた楽しい出会いが出来ました。
次は、嬉野のみあ太さんのお店に飲みに行くつもりです。(笑)

相棒のユーノスロードスター君です。(フラッシュが作動せず暗かったですが)
オープンカーですが、雨が・・・・・
今日のビックリお客様

幌を掛けて(手動です!) いざ!嬉野!
今日のビックリお客様






同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
突然に訪問してしまいまして、すいませんでした(^^;いつも気まぐれに行動するもんで…(^_^;)

帰りは少しルートを変えて、国道3号をひたすら北上し、久留米→佐賀市→武雄市を抜けて(もちろん一般道)帰りましたよ〜(^3^)/
さすがにフラフラになってしまいました(~_~;)

皆さんにお会いできて、凄く楽しかったです!!

お土産までいただいてしまって…(>_<)!!

是非、皆さんで嬉野に遊びに来て下さいね(^.^)♪
Posted by みあ太 at 2010年02月23日 02:16
みあ太さま
おはようございます~ 
・・・・・といっても、おそらく夢の世界だと(笑)

昨日は、突然の訪問(笑)!大感激でした!!
帰りはやはり、一般道路・・・・だったのですね(>-<)

楽しいひと時だったので、是非、嬉野で一杯やりましょう。(^-^)/
まぁ~ 姪っ子達が行くほうが早いかも知れませんが・・・・。
その時は、宜しくお願いしますね~。

ではでは、またの、気まぐれ訪問、いつでもお持ち申し上げます。
Posted by レンズまめ at 2010年02月23日 07:10
素敵な訪問でしたね~。
レンズまめさんの魅力にイチコロですよね(*^_^*)
イケメンさんでドキドキしませんでしたか?
Posted by パセリパセリ at 2010年02月23日 23:20
パセリさま
わたくし、イケメン好きですから、ドキドキで、でっかい声でしゃべってました。(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年02月24日 07:06
ステキですね~。ブログやってなかったら会うこともなかった方が、はるばる尋ねてこられて、楽しかったでしょ(^.^)/~~~感動が伝わります。
私もいつか、レンズまめさんに会いにきたいです!!(運転手はパパです)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月24日 21:31
ついてるんさま
めっちゃ、感激して、おしゃべりも楽しかったです。
ブログの方と会うのはかなり楽しいです。
是非、ついてるんさんにお会いしたい!!を、目標に(大げさかしら・・・)
(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年02月25日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。