2010年02月20日

体調管理

わたくし疲れが溜まると首が非常に痛くなるのです。
多分、首のギックリ首!!!!!になるのだと!
最悪の時は、首を動かすと『激痛』が走り・・・・
夜、寝た時は地獄です・・・・・寝返り打つたびに激痛で、寝た気『0』です。

2~3日で、自然と収まるのですが・・・・
そうなった時に、私のお頼み場所がこちら!!
体調管理
今回も、痛みが治まってから、お世話になる事に!!
いつも、予約で満杯なので、お電話しって、キャンセルが出た時に・・・・・と
お願いしとくのですが、今回は、次の日には行けました。
お世話になりました。
やはり、健康!健康な体に健全な気持ちが育つ!!ですね。
やっと元気に・・・・


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 09:36│Comments(8)他のお話
この記事へのコメント
だ、だいじょうぶですか???
お疲れなんですね、何かおちゃにできること・・・
ラーメンの出前はできないし・・・
役立たずですみません!!
Posted by おちゃおちゃ at 2010年02月20日 10:32
おちゃさま
今は回復いたしました。
前は9月でした(T-T)・・・・・今回は、疲れているとは感じなかったのですが、・・・・・・年のせいかなぁ~(T-T)
でも、プラス発想の私は、たまには健康を考え直すのでいいかと!!・・・
でも、痛みは勘弁して欲しい!!(T-T)
Posted by レンズまめ at 2010年02月20日 13:05
持病ってギックリ首だったんですね。
あれは痛い。私も全治1カ月でしたよ・・・・。
イモ掘りして・・・・。
蘇る激痛・・・痛かった~(;一_一)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月20日 15:31
パセリさま
それからパセリさんは、ギックリ首には、ならないのですね!いいなぁー!
私は、定期的になるなぁー(T-T)
痛いので、なりたくないのですが・・・・・・何か考えなければ!
1度はきちんと整形外科にでもかからないと!と考えていますが・・つい・・
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年02月20日 16:36
マッサージで治ったんですか・・・
私も凝り性で・・・
常に、頭、首、背中、腕、手、あちこちガタがきてます・・・
マッサージでもだめ・・・
背中が痛いときは、息も苦しいし・・・
そのうち、ポックリいくかも・・・
でも、心は元気です~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月20日 22:14
★genki★さま
私の場合は、ジェットコースターに乗ったときに首をガクンとしたみたいで、それから、首のギックリ首になるようになって・・・・
2-3日は、頭を支えるのも大変で!!(T-T)
それが治まって、この中国整体に行くと、回復します。
人間、体のどこかが悪いと、気分が悪く元気が出ませんよね!
お互いにぽっくり行ったら、あの世でも宜しく!!genkiさん。(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年02月21日 00:30
何もしてないのに痛いってかなりのストレスなんですよね(>_<)
私はこういう時を『生きてるだけで痛い状態』と呼んでます。
だいぶよくなったみたいで良かったです。人って疲れてたりするとると普段から弱ってるところにツケがやってくるのでご用心を。
私も昔とった杵柄(…て言うか単に鍛えられた握力)で肩こり首こりを揉み揉みに馳せ参じたいです 
お大事に〜
Posted by いわてもやん at 2010年02月22日 02:18
いわてもやんさま
ありがとうございます。
確かに、弱ってるところに出ますよね~・・・とほほほほ!
Posted by レンズまめ at 2010年02月22日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。