2010年02月15日

会議

今日は、選ばれてしまい・・・(宝くじには選ばれないのですが・・・)
水俣市特別報酬等審議会の会議に出席して参りました。
会議
水俣市では、2月7日(日曜日)に市長選挙の投票日でした。
現職の宮本市長が再選されました。
宮本市長のマニフェストの1つで、
市長の報酬の10%カット!
の実現に行動された事になると思います。
ただし、議会にこれから掛けられるそうです。

会議に出席して感じた事は
なかなか思うことを直ぐに実行するのは大変なんだなぁ~!
と勉強になりました。
(手続きが、要るんですね!いろいろと!)

でも、ひとつひとつのマニフェストを、実行して頂きますように!
と、強く感じました。


同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 17:44│Comments(7)お店の話題
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)。


背中越しに話を聴いてしまいまして、失礼致しましたm(_ _)m。

麺屋天道さんの担々麺は辛さが抑えられていて美味しかったです(^_^)v。


今水俣でもインターネットをもっと活用出来ないかなあと思ってます(^_^)v。


水俣でも役に立ちそうなホームページを発見しましたのでお知らせします。


三鷹都市観光協会
http://kanko.mitaka.ne.jp/

三鷹市
http://www.city.mitaka.tokyo.jp/
Posted by 村さん at 2010年02月15日 21:39
 こんばんわ。

 びっくりしました。かたい仕事に選ばれているんですね。

 あなたの笑顔とパワーで突進。go・go
Posted by 袋の黒砂糖 at 2010年02月15日 22:11
村さんさま
まぁー 盗み聞きでしたか(笑)
うるさかったでしょう! ご勘弁を!
ホームページ見て見ます。



袋の黒砂糖さま
私もビックリしましたが、男女共同参画から参加致しました。
水俣の発展の為に、
自分に出来る事を、コツコツと進めて行きたいと思います。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年02月16日 00:10
地域発展のために…いいアイデアを絞りだしたいですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月16日 10:29
おちゃさま
小さい地域です。コツコツ前に進むのみ!・・・・・ときどき自分の壁に!
Posted by レンズまめ at 2010年02月16日 18:20
やりましたね!!
当選!おめでとうございます!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月16日 23:23
★genki★さま
欲深い私は、宝くじに当選したかった!・・・・・・と言ってるので、
お前は、宝くじには絶対に当たらん!!と、ダンナさまにいつも言われている
レンズまめです。(^-^)/””
Posted by レンズまめ at 2010年02月17日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。