2010年02月02日

技術を鍛える!

成人式で帰ってきてた4代目が、
メガネを作るには、指先が器用な方がいいので、
プラモデルを作るといいらしい!!と、聞き・・・
水俣にいる時に挑戦したプラモデル。完成品です。
技術を鍛える!
はい お店のどこかに飾ってありますので見つけてみてください~。icon103

もうひと箱買って来てましたが・・・・・(友達と会うのも忙しくface04
一個だけの出来上がりicon64

プラモデルを買って来たお店は、最近ブログを始められたこちら★


同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 21:09│Comments(5)お店の話題
この記事へのコメント
ガンプラ~~。
僕も昔 作ってました!!
確かに器用さを鍛えるなら
プラモがいいかも。
なつかすぃぃ~~。
Posted by 先輩さん先輩さん at 2010年02月03日 11:53
ガンダム〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年02月03日 12:47
おおっ(^◇^)ガンダムなつかしや~
Posted by コットンコットン at 2010年02月03日 14:04
かめ吉さんなら遊んでいただきました…(*^o^*)
Posted by なきさ at 2010年02月03日 20:25
先輩さんさま
そうそう!  最初に、「ガンプラ、買ってきた」と、言った時は、???
と思いましたが、ガンダムの事だと・・・
はい、指先鍛え~と、必死こいていました(笑)



おちゃさま
さすがに、ガンダム!を喜んでくださるのですね~。



コットンさま
コットンさんにとっても、なつかしの品ですか!




なきささま
そうだ。この間、立ち寄ってくださった時に、見つけましたか(^-^)
この間は、失礼しました。
また、お立ち寄りください~!
Posted by レンズまめ at 2010年02月03日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。