2010年01月19日

今日のお客様

今朝は、icon01
お客様が、
メガネ持ってきたから、お掃除と点検お願い~icon06


メガネを洗浄機で洗って、ネジの点検・掛け具合を調節!

それに、くもり止めをして・・・・icon97

後は、雑談会face02




同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

この記事へのコメント
お客様も満足ですね雑談もはずみますよね
Posted by コットン at 2010年01月20日 07:17
コットンさま
楽しい話がぞくぞくと。ブログの話でも盛り上がりました。
Posted by レンズまめ at 2010年01月20日 08:11
わたくしのメガネもきちんと点検した方が良いですね♪
Posted by てけしてけし at 2010年01月20日 18:42
お客様との雑談は
情報の源ですよね!
Posted by サンロード at 2010年01月20日 18:47
てけしさま
文章の最後に、『皆さん!メガネの点検はときどきお持ちくださ~い!!』
・・・と、書くのを忘れました。(笑)
2^3ヶ月に1度ぐらいは、眼鏡屋さんに持って行かれたほうが、快適なメガネライフが過ごせますよ~
是非、どうぞ♪♪♪
追伸   遠近両用を使用されているなら特にです♪



サンロードさま
はい、そうです。・・・・がこの時は、主に戦争のお話でした。
勉強になりました。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年01月20日 20:39
レンズまめさんとこで、メガネ買うと、
レンズまめさんの、愛情こもった、サービスまで付いてくるのですね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月21日 12:33
genkiさま
はい! 深い深いサービスの愛情がついてきます。
たいてい皆さん、予定時間を越えてサービスを受けていかれます(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年01月21日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。