2010年01月17日

初めての・・・・

昨日は、午後6時より、私の所属する大園婦人会の新年会でした。icon06

今年の3月までは、わたくし、班長ですので、準備!準備!
今年は、5区公民館で、お弁当を注文して、楽しく新年会の初顔合わせ!

かるかん饅頭と手作りパンの差し入れ

あ~ またまた、食べるのに夢中になり、お弁当の中身の写真を忘れたface04
この後も、山菜おこわ・ぼた餅・手作りお漬け物、と差し入れが続々face05

そして、お待たせいたしました(・・・・待ってないって。face11
昨年より、大園婦人会自慢の生バンド・・・・・
三味線オーケストラ!
昨年より、人数も増えてicon105

最後は、三味線バンドで皆さんで、炭坑節(?)(笑)など大合唱!!

張り詰めた(?)演奏に力尽きて・・・icon74

楽しいひと時でした~。
みなさ~!大園婦人会に入りませんか!!会員募集!!(笑)


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 11:27│Comments(2)他のお話
この記事へのコメント
演奏会ですか賑やかで楽しそうですね
Posted by コットン at 2010年01月17日 18:09
コットンさま
演奏会・・・ちょっと違います(笑) 新年会です。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年01月17日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。