2010年01月13日

冬将軍

水俣も、ちゃんと冬将軍に包まれてます~


学校は・・・・歩いてだろ~・・・・八の字坂が登れるか~icon04



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 08:04│Comments(12)他のお話
この記事へのコメント
おはようございます
福岡と同じぐらい積もってますね
朝起きてびっくりです
Posted by コットン at 2010年01月13日 08:08
コットンさま
はい。私もビックリ!びっくり!
雪までは積もってない・・・と思って起きましたので!まぁ~勝手に思って
起きたのですが・・・(^~^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年01月13日 08:10
芦北もよう積んどりました。
湯の鶴の同僚は通勤不能で遅刻です。
Posted by にょろ at 2010年01月13日 08:34
ほんと、寒いですね。
こたつで丸くなりたいです。
Posted by てけしてけし at 2010年01月13日 08:47
にょろさま
芦北は通勤正常で、会社ですか・・・・・・(笑)



てけしさま
立ってるだけでも、丸い体型です!!が、
・・・・寒さが骨身にしみます。>-<
Posted by レンズまめ at 2010年01月13日 09:13
水俣も、なかなか凄いですね。朝起きて驚愕でした。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月13日 12:12
結構、積もってますね。

福岡と同じぐらいですね、しかし寒いです。。
Posted by おにぎり at 2010年01月13日 13:35
パセリさま
私も朝起きてびっくり!ビックリ!でした。
寝てて雪が降ってる寒さを感じなかったー!と、旦那さんに話したら、
馬鹿か!布団で寒さを感じる訳なかろ~!と、冷たい目で・・・・・凍りました・・・



おにぎりさま
こんな時は、おにぎりさんは、どんなお仕事するのですか・・・・・
後で、遊びに行きます~
Posted by レンズ at 2010年01月13日 13:55
水俣で積雪は珍しいのでは?
子供達は、大喜びでしょうね♪
Posted by 梅子梅子 at 2010年01月13日 13:58
水俣にも雪が降りましたか( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2010年01月13日 19:59
夕方テレビで鹿児島や長崎も雪積もってる映像ながれてました\(◎o◎)/!
まさに日本列島冬将軍ですね!明日朝が心配です・・
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月13日 23:02
梅子さま
こんなに積むのは珍しいです。
朝、起きた時は、ビックを通り過ごしてました。
しかし、後から寒くなるものですね!!



おちゃさま
水俣にも降りましたよ~!!



ついてるんさま
おはようございます。
昨夜、パソコンのトラブルで、朝になりましたが、今朝は、雪は大丈夫だったですが、雪の残り物が・・・・・今から、じゅちゃじゅちゃですね(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年01月14日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。