2010年01月11日

抹茶のとろ~り

ご紹介が遅れましたが、京都から帰省され方に頂きました。icon100
抹茶のとろ~り
とても~美味しかったです。 チョコレートがとろーり
抹茶のとろ~り


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 15:59│Comments(8)他のお話
この記事へのコメント
いやーまた綺麗なグリーン色ですね。
抹茶のキャラメルにも見えますよね?
でも、見ただけで
これは美味しそうな感じがします~~。
Posted by サンロードサンロード at 2010年01月11日 17:03
京都のお土産ってハズレがないですよね!!!
一口食べたいな~~~~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年01月11日 23:49
サンロードさま
これは、超~美味しかったです。
それに、少々の数が、美味しさをUPでした(笑)



パセリさま
確かに、京都の頂き物は、美味しい物ばかりのような・・・・良い所に気づきましたね(笑)
これは、美味しかったです。
Posted by レンズまめ at 2010年01月12日 08:01
飛んで水俣に行きたいです!!
Posted by おちゃ at 2010年01月12日 14:35
おちゃさま
飛んでこられても、もらって数秒で腹の中です。
京都に飛んだ方が早いかも(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年01月12日 18:28
京都の嵐山の近くに私の姉が住んでいまーす!
毎年行きますよ!
いい所ですよね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月12日 23:31
京都といえば「生八橋を買う!」っていうのが私の中にありましたが・・
これからは綺麗な色の抹茶チョコに決まりです!!(^^♪
1個残ってませんかぁ~(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月12日 23:33
★genki★さま
いいですね!毎年行かれるのですね。
秋の京都に行きたいです。
それと、京都の美味しい物を食べに行きたいです。



ついてるんさま
1個どころか・・・・秒殺で無くなりました・・・・おいしかった!超!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年01月12日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。