2010年01月05日

マイバック推進運動

私の中では、マイバックを持って買い物に行く事に頑張っています。face02

そして、マイバックご持参のお客様がお買い物に・・・・・face07

なんか・・・違いますが・・・・
当店に寄られて、夕方の買い物に出かけて行かれました。face06


同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

この記事へのコメント
いきなり頭からですか

マイバック持ってますよ
Posted by コットン at 2010年01月05日 20:44
なるべく持って行きますが、忘れる事もまだまだあります。
お仕事が繁盛しますように祈っています。
今年もよろしくお願いします。
Posted by nakamurashika at 2010年01月05日 20:49
コットンさま
私も常にマイバックをバックに入れてます。v(^-^)



nakamurashika さま
おめでとうございます。今年も宜しく~お願いします。
はい!仕事がんばります。大変な世の中ですが弱音を言っても何も始まりませんよね~
皆さんが、こんなに思ってくださるのを励みに!!
Posted by レンズまめ at 2010年01月05日 21:40
誰?????
ウケる~やっぱり、レンズまめさんの所にはファニーな人が集う。
マイバッグ・・・・・いつも忘れて・・・手も持てるだけしか買わない・・・
無駄使いが減りました。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月05日 23:08
私もマイバッグもってます!
かぶった事はないけど…^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月06日 01:24
マイバック もってますよ~
バックの中でしょ~ 車の中でしょ~
で・・・この頭にかぶってるのとまったく同じものと
黄色ももってますよ~って いらんことでした (*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by ひろごん at 2010年01月06日 07:39
マイバッグ、ウサビッチのマイバッグもあるんですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 10:38
まじでうける~爆
レンズまめさんかと思いました!!!

マイバックいつも車に置きっぱなしでレジで思い出します
何度かとりに行きましたが
手で持って帰ること多いです(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月06日 11:21
マイバックって、こういう使い方もあるんですね!関心!
勉強になりました!
でも、真似はしない・・・。
Posted by ★genki★ at 2010年01月06日 15:41
パセリさま
甥っ子と小まめでした(笑)
忘れた時は、大ショックです~。



Brill H ひとみさま
(笑)(笑)・・・・新しい発見では?・・・(笑)


ひろごんさま
この絞り風バックは、のびのび~ですよね。
・・・で、かぶってみた所で~す。(笑)



おちゃさま
ウサビッチのマイバック・・・パセリさんより早く持と~。。。



yuimamaさま
私ですよ~  体型見れば解りますでしょう~(笑)
私も、バックと車と家に置いています。



★genki★さま
新年早々、genkiさんが、賢くなっちゃいました。どうしよ~
是非、静岡で静かに流行らせて下さい。
Posted by レンズまめ at 2010年01月06日 16:44
一瞬ドリアンかと思いました~
マイバック持ってます。
でも、私のかぶれないな(笑)
Posted by はすはす at 2010年01月06日 19:29
収縮性ありそうなバックですね。家もいろんな形で4.5枚ぐらいあります。
顔がメロン~!!っておもったらバックですか~ (笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月06日 19:46
はすさま
ドリアンマイバック・・・と名づけましょう!!


ついてるんさま
ものすごく広がって・伸びま~す。
いやいや、メロンではありません、ドリアンです。(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年01月06日 20:14
ウサビッチのマイバッグ4種類持ってるです。
でも忘れる・・・・・
Posted by パセリパセリ at 2010年01月06日 22:04
パセリさま
もう、持ってるのだら~と、思ってました。
ウサビッチは、常に、持って回らなくっちゃ・♪♪
Posted by レンズまめ at 2010年01月07日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。