2009年12月27日

宅急便

こんばんは。icon97
いやはや、5日間も休んでしまいました。face12
今日も、
今年最後の日曜日でしたので、
お天気にも恵まれ、大掃除をしなければいけない・・・・と、思いましたが
どうしても、体が動かず・・・
宅急便
ゴロゴロしていましたら、
『ピン~ポン~ 宅急便で~す』

まぁ~ 宮崎のお友達から頂きました。
宅急便
お礼の電話をしたら、テレビにも取り上げられたそうです!
実は、もう、お腹の中なのです・・・・・・はい・・・・・・写真・・・忘れました。face03


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 20:28│Comments(10)他のお話
この記事へのコメント
肉巻きおにぎりカムバック\(◎o◎)/!
想像しときます・・・
Posted by コットンコットン at 2009年12月27日 20:31
この人形は何ですか?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年12月27日 20:59
コットンさま
申し訳ありません! 
1個写真用に取ってたら、娘に食べられてたぁ~!




iriekさま
私のフィギュアです。(笑)・・・・似てるでしょ!!
ゴロゴロしてる時は、こんな顔とカッコです・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年12月27日 21:42
レンズまめさぁ~ん(T_T)
眼鏡が壊れましたぁ(T_T)
耳かけの部分がポロッと…(T_T)
Posted by なきさ at 2009年12月28日 07:24
画像1が可愛すぎますo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年12月28日 08:46
なきささま
欠けたのかなぁー??
持ってきてみてください!!!
31日まで開いてますよ!!!
でも直ぐの今日でも!!!



おちゃさま
iriekさまにも書きましたが、私のフィギュアです。
可愛いでしょう!!!(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年12月28日 09:07
たしか、以前にも登場した「ゴロゴロさん」?ですね(笑)

肉巻きおにぎり、おいしそうですね。。
Posted by おにぎり at 2009年12月28日 17:46
おにぎりさま
はい! 以前にも登場させました。
私のごろごろ姿の時には、登場する事に決定致しました。
今年最後の決定事項になるでしょう!!(笑)  なんつことないですが!
Posted by レンズまめ at 2009年12月28日 20:31
ごろごろさん最高!

買い物に行こうよう とうまっさんをしり目にこれからお昼寝です
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2009年12月29日 14:27
massan&junjunさま
最高ですよね~!ごろごろ!
どうしても、ときどき、ゴロゴロ病に(笑)
また、来年も、この絵図らが出るでしょう(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年12月29日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。