2009年12月16日

クリスマス

ホームステイーで、我が家に泊まられた、ジョンさんから、
恒例のクリスマスカードが届いたので、私も、今年は、クリスマスカードを送ることにicon12
(いつもは、ジョンさんには、年賀状をお出ししていたのですが!)
水俣のたかやま文具店にお買い物!お買いもの!

そして、ついでに・・・・ゲットして参りました。
子ども達へのクリスマスプレゼントで^~^す。
クリスマス
それぞれのお部屋に飾ってほしいです。face01


同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
いよいよクリスマスシーズンですね~(^^♪

昨日クリスマス会で初めてパセリさんに会いましたよ
Posted by コットンコットン at 2009年12月16日 22:26
これって立体的なツリーですよね?(左の図みたら)
完成後のツリーもみてみたいなぁ~(*^_^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月16日 23:30
コットンさん
コットンさんも参加されたのですね~。楽しそうでしたね!!



ついてるんさん
そうです。立体的なツリーです。
携帯から写メールが送ってきましたよ~。UPに頑張ります(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年12月17日 07:44
素敵~・・・・ジョンさん???
あら・・・インターナショナルなレンズまめさんの世界を
垣間見た気がします!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月17日 12:57
パセリさま
バリバリの英語っ子です!・・・とは、言えないバリバリの純粋日本語派・・・・純粋???も危ないかも^-^
Posted by レンズまめ at 2009年12月17日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。