2009年12月13日

報告♯♭♪

同窓会に行ってきました。
まずは、駅で、お土産を買ってicon12
ここは、新水俣駅のお隣の物産館(?)で、
水俣・芦北の名産を置いて有る所です。(詳しく知らないので今度・・・調べてみます)
寒漬けをゲットいたしまして、いざ、駅のホームに
報告♯♭♪
鹿児島から来る同級生から6号車に乗ってま~すとメールが入り、同じ電車で、博多にGOicon144
行きの電車の中から、鹿児島の同級生と話が弾み、
博多についた頃には、首が・・・・・(同じ方向に首を向けて2時間)face07
博多に着いたときは、少々の頭痛・・・会場のホテルで少々休憩(笑)
報告♯♭♪

いざいざ!!会場へ!!
報告♯♭♪
さすがに女性ばかりなので、きゃー!だれ~?!え~!まぁ~!
それからは、皆、見慣れてくると(笑)、30年前と全然変わってなく、
話が尽きぬ・・・!尽きぬ・・・!・・・結局、その会場で、1時間追加
結局、その日に泊まり組みは、夜中の3時近くまで、おしゃべりに。。。face06




同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 20:02│Comments(6)他のお話
この記事へのコメント
30年前ですね~ やっぱりなんとなく面影がありますよね(●^o^●)
友達っていくつになっても、イイですね。楽しかった様子が想像できます。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月13日 22:40
私も久しぶり~に小学生中学生のときのお友達とあってみたいな~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月14日 01:45
かなり盛り上がりますよね~(^^♪

話がつきないのでは・・・
Posted by コットンコットン at 2009年12月14日 10:54
ついてるんさま
今回は、皆さん、そのままのお顔でした。(笑)
30年は、色々でしたでしょうが、みんな!いい顔していて、こちらまで元気がでました。



☆RAY☆さま
小学生中学生からの30年は、変わってるかもしれませんが(笑)
短大卒業は、もう、みんな、大人顔になってましたので、30年でも、そこまでは・・・・しわが3本ぐらいできたぐらいかなぁ~(笑)



コットンさま
かなりの盛り上がりで・・・(笑)
30年分は、なかなか終わりが見えませんでした。 ^~^
Posted by レンズまめ at 2009年12月14日 18:04
レンズまめさんは、誰か分かってもらえました!?
ひえ~・・・すみませ~ん。
レンズまめさんは、30年前とまったく変わってないですよね!
失礼しました。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月14日 21:37
★genki★さま
私の自慢の一つは、よく、むかして変わってないね~!!と言われます!
・・・・・声の大きさが!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年12月14日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。