2009年12月10日

フレッシュジュース

今日は、雨になりました。

昨日、生フレッシュみかんジュースをゲット致しました。
フレッシュジュース
無農薬のうんしゅうみかんのみで搾ってあります。  
ここのみかん山で~す。

毎年、みかんの味で、ジュースの味も・・・・
フレッシュジュース
今年は・・・・・・・コクがあり! 甘過ぎず! ほど良い酸味!


フレッシュジュース
1本  600ml  500円 (送料 別途)
ご注文のお問い合わせ先
マルヤマ株式会社
メール先 maru3222@mocha.ocn.ne.jp



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 08:19│Comments(10)他のお話
この記事へのコメント
みかんジュース  こくがあるってことは薄めてもいいですね(^^ゞ
美味しそう~(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月10日 09:45
うんしゅうみかんですか(*^_^*)

無農薬で健康的ですよね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月10日 10:53
おいちそ〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月10日 13:41
おいしそ♪
飲んでみた~い♪♪
Posted by てけし at 2009年12月10日 17:05
ついてるんさま
今日はお世話になりました。(笑)
友達が話すには、焼酎で割ったり・ジントニックで割ったり!(カクテル調)で
美味しいよ~!!と言ってました。




コットンさま
無農薬なので、ジュースにもってこいです!!
味もとてもいいですよ。



おちゃさま
おいちいでちゅーよ! ♪(^ ・^)ノ⌒☆



てけしさま
日本経済活性化の為に、お取り寄せ下さいませ(笑) (´~`)〇〇〇
Posted by レンズまめ at 2009年12月10日 18:15
綺麗な色してますね~~!!
見ただけでも美味そうな感じしますね。
Posted by サンロードサンロード at 2009年12月10日 18:36
すごく鮮やかな色ですね!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月10日 23:24
サンロードさま
見るも良し!飲むも良し!触るも良し??・・・・(笑)
すみません、忘年会終了後に書いてます。。。


genkiさま
美味しそうな色でしょう~
本物が100%です!!(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年12月11日 01:37
すごーい、綺麗な色(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年12月11日 03:00
うさばばさま
うさばばさんなら、他にどんな料理のかたちになるのでしょう??
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年12月11日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。