2009年12月04日

さて、問題です。

さてさて、これは、何だぁ~! なんだぁ~!!
さて、問題です。






はいicon97! あたり!当たり!
さて、問題です。
湯たんぽです。
さて、問題です。
さて、問題です。


同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
はずれましたー.
これとってもかわいいですねー!!
ほしい、ほしい!!
どこで売ってるのですか?
(レンズまめさんとこ来ると大量のコメがあるので
イッつもコメするのあきらめるのですが、今回は1番乗り?)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月04日 20:06
可愛い!! 湯たんぽなのですね。   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年12月04日 22:34
ティッシュカバーかと思いましたv(*^^*)/
Posted by なきさ at 2009年12月04日 23:23
いす!!
・・・も当たりですか!?
寒がりな、ぬいぐるみちゃんなんですね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月05日 00:53
かわいい~~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年12月05日 02:05
かわいかですね~(^^♪

アイデア商品ですね
Posted by コットンコットン at 2009年12月05日 13:31
とうちゃんさま
一番のコメント!おめでとうございます♯♭♪♭♪(笑)
こては、夫の母から、娘にもらったので・・・どこで手に入れたのか????



アランカさま
可愛すぎて直ぐに冷めるのでは・・・と、使ってみます。



なきささま
私の思うツボにはまって下さってありがとう!(笑)



★genki★さま
なるほど」!!!斬新な考えですね!!!
さすが、師匠ですね。



うさばばさま
肌触りも、GOODです♪♪♪




コットンさま
最初に見たときは???ぬいぐるみ???
ほんと、アイディアですよね~
Posted by レンズまめ at 2009年12月05日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。