2009年12月03日

新メニュー

最近テレビなどで見かけたトマト鍋
昨日買い物に行き、目に留まった・・・・・icon103
こちら↓↓↓
新メニュー
トマト・とまと・トマト
そいでもって、初めてのトマト鍋
最初は、これだけでは、甘い感じ・・・
新メニュー

キャベツと赤ワインを少々・・・face07
新メニュー

チーズを入れたら、チョー美味しくなりました。
新メニュー
最後は、ご飯を入れて、チーズを入れてリゾットの出来上がりicon102
美味しく頂きました。face06


同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
あっ!ずるですね!(笑)
でも、最近のこういった物、良く出来てますよね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月03日 20:51
美味しそうにできています。
先週、テレビでトマト鍋を見たので作ろうと思っていました。
最後のリゾットも美味しそうですね。
Posted by kamurashika at 2009年12月03日 20:52
★genki★さま
最近は、子ども達が巣立ち、我が家は3人になり、このずるいもので、事足りるので・・・・
それに、初めての挑戦で、どんな味付けなのか知るために・・・・・



kamurashika さま
私もテレビで見かけて・・・何かしながら見てたので、どんな鍋だったか
うろ覚えで、こちらの鍋の素を・・・(笑)
最後のリゾット(俗に言う、おじや)を、写し損ねましたが、超!旨かったです。
チーズと絶妙でした。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年12月03日 21:17
トマトヘルシーですね

チーズが隠し味了解です
Posted by コットン at 2009年12月04日 07:27
見ためはキムチ鍋の色ですね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年12月04日 07:38
コットンさま
チーズです。チーズ・・・この鍋の素の場合。



おちゃさま
笑・笑・笑
味は、ファジーでした(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年12月04日 08:39
トマト鍋!!!そんなのが売ってあるんだ~・・・。
じゃ私にも作れるわね。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月04日 20:47
パセリさま
こんなのが売って有るんですよ!!
2~3人には持って来いですよ。
Posted by レンズまめ at 2009年12月05日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。