2009年11月30日

頂き物

お店の年賀状を購入した時に頂きました。

左から、タオル・2010年の暦・ポケットティーシュー でした。


同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

この記事へのコメント
やはりまだ年末の定番なんですね~、名入れタオル。

もらうと、銭湯に行きたくなります。(*^。^*)
Posted by たのたの at 2009年11月30日 20:25
たのさま
こんばんわ。
タオル・ティッシュは、嬉しいですよね。いくら有っても困らないし(笑)
たのさんは、銭湯ではなく、波乗りでは・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年11月30日 23:14
さらにもう1つ
石鹸でもつけてくれたら年賀状100枚かうのにな~(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月01日 00:12
ついてるんさま
な~るほど! 石鹸は思いつかんかった・・・(笑)
間違いなく、銭湯に、直行ですね。^-^!
Posted by レンズまめ at 2009年12月01日 08:07
年賀状…ここ5年くらいメールで…日本人失格です(涙)
Posted by おちゃ at 2009年12月01日 09:14
年賀状、今年は早めに仕上げたいなー、、、と毎年思いますが。。。
Posted by てけしてけし at 2009年12月01日 11:41
もう」そんな時期なんですねって・・・・
言ってる場合じゃないよ~!!
ウチも早く年賀状購入しないと、
間に合わない。。。
Posted by naganaga at 2009年12月01日 14:15
あ・・・年賀状まだ買ってない・・・。
あ・・・書けるかな・・・不安。どうしてもう師走なんだろぅううう。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月01日 14:15
年賀状ぼちぼち書かないとですね(^^♪

年末は忙しいですよね
Posted by コットンコットン at 2009年12月01日 16:55
おちゃさま
えーー・・・メールで済ませている・・・・駄目ですよ!!
お正月は、年賀状です!!! (郵便局の回し者ではありません)



てけしさま
me too !!でございます。
昨年から、自宅用もパソコンで作らず、印刷屋さんにお願いしています。
確実に、出来るので・・・>-<



nagaさま
あーー!という間に、新年になります。(M-M)///
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年12月01日 19:34
パセリさま
どうして、もう 師走なの??!!・・・と、思いますよね。
私の気持ちは、まだ、46歳の春なのですが・・(>~<)(笑)



コットンさま
ぼちぼち・・・と思いますが、あと2日・・・と、せっぱつまらないと、行動に出ません。。。。(T-T)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年12月01日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。