2009年11月24日

秋冬もの

夏のバーゲンで こちらのお店で 買った、つっかけ
ずーーーと、夏以来、履き込んできましたが、
遂に、秋冬バージョンのつっかけ購入
バーゲンが待てなかった・・・・face07


本当は、冬も、履く予定でしたが、アクシデントが・・・icon05


皆さん、お買い物は、商店街でicon100
メガネにアクシデント・・・は、ありませんか???
メガネの事は、メガネのカワタまで、何でもご相談下さい。face02



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 19:49│Comments(10)他のお話
この記事へのコメント
[ メガネ 「も」!? 事は、メガネのカワタまで ]ですね!(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月24日 20:56
★genki★さま
あらあら・・・いやいや・・・また、間違えた^-^
私、得意!みたいです 。『も』 と 『の』 を間違えるのが!!(笑)
もっと、まともな事が、得意ならいいのですが・・・えへへへ
教えてくださって、ありがとう~
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月24日 21:21
今日はお買い求め有難うございました。

履き心地はいかがですか。

その体重にも、良く絶えたものですよネー。

次のも良い買い物をしてください。

お待ち申しております。

パパよりメッツセージ
Posted by わらじのパパ at 2009年11月24日 21:37
メガネは毎日メガネ拭きで拭き拭きしていいのですか? あ、あとよか男が見つかるレンズは…ありますか…?
Posted by なきさ at 2009年11月25日 08:10
ちょっとヒールもあって、かかとのない靴、スニーカーをいつも探しています。
履きやすそうな靴ですね♪
Posted by 梅子 at 2009年11月25日 08:55
わらじのパパさま
夏物をこの冬に、はいて回る予定でしたが・・・・・
でも、インフレらしいので、使えるお金は、使おう!と!!小さい金額ですが・・・・・(笑)



なきささま
メガネは、出来れば、水で洗って直ぐに、拭き拭きして下さい。
毎日、いいですよ!!
大丈夫、この間作って頂いたメガネで、よか男が見えてくると思われます・・・
もう少々、お持ち下さい。・・・・ 待つ時も必要かと!!



梅子さま
これは、つっかけで、かかと部分がないので、すぽっとはけます。
LLサイズを買ったので、またまた、スポットはけます(笑)
靴とか、履きたくない時に、いいですよ!!・・・靴的に見えて・・・>ー<
Posted by レンズまめ at 2009年11月25日 09:06
購入されたnewは素敵です(^^♪
 
ズボンでかくれるし、かわいいし、履きやすそうだし~
でも、定価はちょっといたかったですね(^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月25日 11:05
ついてるんさま
素敵でしょう。。入荷した時から目をつけてたのですが、こんなに早く購入するとは・・・・(笑)
でも、必要な時に買うのがベスト!!と、いい聞かせ!!(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年11月25日 17:47
つっかけ・・・・って・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月26日 13:40
パセリさま
ひょーずんご(標準語)ですよね!! (^-^)‘‘
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月26日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。