2009年11月22日

素敵な話

自分で言うのも・・・なんですが・・・・
べっぴんさんになりに、床屋さんに行ってきました(笑)icon65
素敵な話
髪の毛をカットして、パーマをかけてきました。(3日前に!)

お店の方が、 『どんな風に、しましょうか?』

わたくし・・・ 
《12月に31年ぶりに、短大時代の同窓会が福岡で有りますから、
31年間変わってないように
『見える髪形に!!』 お願いします。》  ・・・・と。

お店の方・・・・・ただ、笑ってました。face02


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 21:02│Comments(7)他のお話
この記事へのコメント
始めまして
足跡からやってきました

3年前から老眼が・・・
最近遠近両用購入・・・・
パソコンに焦点合いません
相談したら『近々をお勧めします』ガァーン
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月22日 21:31
31年前に流行した髪型にされちゃいそうですね。
Posted by iriekiriek at 2009年11月22日 21:31
31年前ってどんな髪型が流行ってたんだろ???
聖子ちゃんカット???
うわ~~~~。で、レンズまめさんは、そのころどんな髪型だったの?
Posted by パセリパセリ at 2009年11月22日 22:08
ふじぶーさま
初コメント!ありがとうございます。
40代から50代にかけては、メガネの度数・レンズの種類は、よくコミニケーションをとりながら、その方が、どんな状態で使用されるメガネかを判断しないといけないいのですよね・・・・
近用は、使用される距離の問題もあるので、難しいですよね。(笑)
最初に、買われたのが、遠近両用ですか???
私も、最初に遠近両用を買ったら、失敗!!と、思いました(笑)
まー、奥の深い話なので、今日はこの辺で・・・・
今後も、よろしくお願い致します。




iriekさま
顔のしわを伸ばしたら、結構、似合ったりして・・・・・
しわ・・・・伸ばせませんかねぇ~ (笑)




パセリさま
凄い!聖子ちゃん。。。て言える所が!!
確かに、聖子ちゃんの様に・・・・と、何回かしたような!
でも、その頃、私が、どんな髪型で、どんな顔していたか、思い出せません
・・・・・・・写真見るか・・・・・・・・こわ!!
Posted by レンズまめ at 2009年11月22日 23:52
と、「床屋」って…(笑)。
まあ私もめったに「美容室」なんて言いませんけど。「散髪屋」とか「パーマ屋」とか。
Posted by にょろ at 2009年11月23日 00:37
30年前の髪型って新鮮かもしれませんね。
でも、あまり無理な注文はいけませんよ。
失礼・・・
Posted by ユジーンユジーン at 2009年11月23日 07:25
にょろさま
いやいや・・・・ここは、床屋さんなんですよ!!多分!
ですから、床屋さん。。。と、あえて・・・   
私の中では、美容室に行って来ましたが。



ユジーンさま
美容師さんは、30年まえの、髪型が思いついたかもしれませんが、
私の顔を見たら、出来なかったかも・・・・(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月23日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。