2009年11月20日

再会

千葉から友達がちょっと帰って来ました。icon20
お土産を頂きましたicon27
再会
前回の帰水は、お父様の法事で帰ってこられたので、
ゆっくり話せませんでしたが、
今回は・・・ゆっくり合う事が出来ました。
私のお気に入りの・・・・かまえにお食事に行ってきました。icon17
再会
再会
食・茶 かまえ
要予約
ランチ 11:30~15:00  1,000円~
夜   17:00~21:00  1,500円~

水俣市石坂川929
電話0966-67-1483



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 08:31│Comments(4)他のお話
この記事へのコメント
千葉といえば落花生ですよね(*^。^*)

食事も上品でおいしそうですね
Posted by コットンコットン at 2009年11月20日 08:59
コットンさま
千葉といえば、落花生です♪♪♪
いつもいただいてま~す。

珍しいお料理が1・2品は出会えるので、こちらに行くのは楽しみです。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月20日 17:09
ここ素敵じゃないですか!!!!
お洒落~♪
レンズまめさんも美味しい物づくしですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月21日 12:47
パセリさま
ここは、なかなかいいですよ!!
美味しいし・お安いし・雰囲気いいし!!
お出かけする時は、重なりますよね(ふふふふ・)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月21日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。