2009年11月05日

商品紹介!ケース版!

11月初日に入って来たのが、キャラクターケース
キティーちゃん
商品紹介!ケース版!

くまのプーさん
商品紹介!ケース版!
Posted by レンズまめ at 17:41│Comments(8)
この記事へのコメント
画像をパッと見たとき・・・お弁当箱かと思いました~。
可愛いですね~・・・りらっくま以来ですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月05日 17:49
ダンディーなやつないですかー?
ダンディーダンディーダンディーなやつですよー。
純金製とか!
パカッと開けると、チカチカ光っちゃうケースとか!
あったら買っちゃうんだけどな~!
(・・・純金製はない事を祈る・・・探さないように・・・。)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月05日 18:56
今日はありがとうございました! メガネを上げたり下げたりしながら…見える喜びを実感してますv(*^^*) ちなみにお会計からずっとはめてました(^∇^) フレームも一緒に選んでいただいたおかげでお気に入りになりましたv(*^^*)
Posted by なきさ at 2009年11月05日 20:27
パセリさま
さすが!パセリタン! 食べ物つながりに見えるのが、いいですね!
ときどき、企業ブログに・・・・・(>_<)



★genki★さま
お任せ下さい。
何色のピカピカが宜しいでしょうか??
オーダーになります。ご注文を頂いてから、静岡の工場に発注します。
静岡の工場は、安達自動車鈑金工業ともうしまして、綺麗な色と仕事仕上げですのでご安心下さい!!・・・・ただ、メガネケースの塗装が出来たか、確認! 



なきささま
今日は、ありがとうございました。
メガネは、どうして掛けるのか・・・・どんなフレームがいいのか、ゆっくり、吟味しながら、メガネを掛けると、楽しくなるのでは!!・・・というのが、私の、持論です。
これからも、メガネのお掃除に気軽にお立ち寄り下さい。
おしゃべりしようね。。。。(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年11月05日 22:28
これで男性を見る目も良くなりますかね…(..;)
Posted by なきさ at 2009年11月05日 22:41
なきささま
・・・も・・・もちろん・・・・多分!  (〇~〇)/〃〃
Posted by レンズまめ at 2009年11月06日 08:17
かわいいですね~(*^。^*)

子供達がよろこびそうですぅ
Posted by コットンコットン at 2009年11月06日 17:40
コットンさま
キャラクターものは、可愛いですよね。
うちのお店では、大人の結構、選ばれます(にっこり)
Posted by レンズまめ at 2009年11月06日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。