2009年11月03日

25年来の、品物は・・・・

お待たせ致しました。 (笑)
25年来、使い続けてきたものはicon12

  答え  ②  お風呂の座り椅子と桶

ジャジャーーンicon64
(すいません。とれないカビが・・・・おめざわりで・・・)
25年来の、品物は・・・・
また、磨きなおして、使おうと思いますが、
誰か、カビの落としかとを知りませんか??

そして・・・・・
25年で、思い切って、新しい風呂桶と椅子を、買っちゃいましたicon65
25年来の、品物は・・・・
派手だったかしらface02
年を取ったら、品物から派手に・明るく・愛らしくした方がいいかなぁー!!と思ってface06


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 20:00│Comments(16)他のお話
この記事へのコメント
まいりました・・・いいように期待を裏切られた感じです。(答えが外れてですよ・・・いい意味で)

レンズまめさんの懐の深さに感服で御座います。。。

まさか②とは・・・

次は、金婚式ですね。
Posted by おにぎり at 2009年11月03日 20:33
ま~ハート柄なんて!!!!
カッコいいダ~リンと仲良くお過ごし下さいませ。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月03日 20:49
キャーッ大当たり!!! 今度はえらいラブリーですね
Posted by yuimama at 2009年11月03日 21:03
この歳には 過激な色合いかも!!
なんだか 逆に新鮮なのかな~~~お幸せが 目に浮かびます・
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月03日 21:16
遅ればせながら、銀婚式おめでとうございます❤。
これからも、末永~くお幸せに~!
Posted by 梅子梅子 at 2009年11月04日 00:47
残念!2番か3番で迷ったんです(笑)
お風呂が明るくなる 色ですね!!!
Posted by サンロード at 2009年11月04日 11:45
かわい~ですね~ うちもこんなの買おうかな~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月04日 13:13
おにぎりさま
まいりましたか!! (笑)
懐は浅いです・・・単純さが深いかも!(笑)
金婚式は、ボケが深いかも!



パセリさま
今度のお泊りは、ピンクのハートで歓迎いたします。(^_^)/*”



yuimamaさま
やっぱり、年取ると、派手なのが恋しくなり・・・・・



Ron君さま
この年ですから、品物で若さを取り戻さなければ・・・・と言う考えは、如何なものでしょう・・・主人は、疲れる・・・と、よく、私に言いますが(笑)



梅子さま
ありがとうございます。 末永く努力しま~す。



サンロードさま
5分も考えて頂いてありがとうございました。(笑)
はい、お風呂にアクセントができました。



☆RAY☆さま
いいですよ! かわいいですよ!使い心地もいいですよ!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月04日 19:36
うお~っ!!
ハートですかぁ~!!
いいんでないのー!!(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月04日 21:21
うちのダーリンとね〜銀婚式とよ〜 まめさん風(*^_^*) 遅くなりました。おめでとうございます☆ 25年素晴らしいですね!!カビ…洗浄士協会にお尋ねしてみてはいかがですか?
Posted by おちゃ at 2009年11月04日 21:41
かわいい~~~~(>~<)
お風呂が楽しくなりますよね(^^)
Posted by うさばば at 2009年11月05日 02:49
じゅんじゅんです

ああ うちのも磨けばきれいになるかもと気持ちをごまかしつつ使ってますね

シャワーチェアーが欲しいので 思い切って買い換えようと思うけれど
まだ予算がつかなくて。。。
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2009年11月05日 06:07
お風呂が楽しくなりますね~(●^o^●)

参考になります
Posted by コットンコットン at 2009年11月05日 14:34
★genki★さま
よかでしょう~! 私以外は、ぶつぶつ・・・言ってますが、無視してます(笑)



おちゃさま
ありがとね~♪♪ 私風が久々聞けて、うれ~し~い♪♪
私も、洗浄士協会!を、直ぐに考えました。



うさばばさま
はい! 楽しいです! やっぱり、若返った気がします!!
こうなりゃ、品物で、若返りを図ります(笑)



じゅんじゅんさま
磨くといいですがね!・・・でも、長くなると、なかなか・・・
お風呂用品は、気に入るのは、なかなか、高いですよね!!
私も、最初に欲しい!と、思ったのは、値段が良かったです・・・・・




コットンさま
結構、気に入ってます。
使い心地もなかなかいいですよ!!
Posted by レンズまめ at 2009年11月05日 18:01
カビのことなら洗浄士協会にお尋ねください(笑)
ず~~と前に 洗浄士さんが 片栗粉とカビキラーで・・・
ってお話してましたけど(^^)


お風呂のグッズは風水ではピンクが最高だそうですよ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月06日 07:10
hanabusaさま
ありがとうございます。 前の記事をみてみます。
えーー、風水では、ピンクがいいのですか??!! ようやく、運が、むいてきたかなぁー(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年11月06日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。