2009年10月30日

幸せ気分♪♪♪

ラブ
今日は、姪っ子の赤ちゃんを見て、
超幸せ気分なので、もう、寝ます。
赤ちゃんを見てると明るい未来が見えてきました。ぬふりん





同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 23:09│Comments(9)他のお話
この記事へのコメント
姪っ子さんの赤ちゃん???
私甥っ子がまだ8カ月・・・・。甥っ子の赤ちゃんはいつ見れるのだろう???
赤ちゃんは天使ですよね~・・・・(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月30日 23:12
赤ちゃんの寝顔は最高ですよね(*^_^*)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年10月30日 23:12
あ、勝手に寝顔と読んでました(笑)どこにも書いてないですね(笑)

赤ちゃんの存在は天使です
Posted by ☆RAY☆ at 2009年10月30日 23:14
うーん、トラにしか見えない!もう寝ようか?
Posted by iriekiriek at 2009年10月30日 23:25
パセリさま
姪っ子は、主人の姉の子です。
初めての子どもで、昨日生まれてさっそく、今日、見に行ってきました。
めちゃくちゃ可愛かった。
パセリさんも、もう直ぐ、いつでも、天使が見れますね~ 羨ましい!



☆RAY☆ さま
自分が年をとってきて若さが無くなりましたので、赤ちゃんの若さは最高です!!  (笑)・・・・どんな、たとえでしょう!!
もう、可愛い!かわいい!
RAYさん、沢山、赤ちゃん、産んで下さい。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月30日 23:28
iriekさま
赤ちゃんに見えるお茶を煎じて飲んで下さい。
どんなお茶かは、自分でブレンドしてみて下さい。
見えたら、ご一報を!!   買いにいきます。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月30日 23:31
赤ちゃんは人間も動物もかわいいですよね~(*^。^*)
Posted by コットンコットン at 2009年11月01日 09:55
姪っこの赤ちゃんは虎を生んだのかしらo( ̄ ^  ̄ o)
Posted by おちゃ at 2009年11月01日 12:54
コットンさま
おっしゃる通り♪♪♪  
どうして赤ちゃんて、人間の動物も、あんなに可愛いのかしら☆☆☆



おちゃさま
もう~ おちゃさん、固い考え!(笑)
iriekさんが、トラが赤ちゃんに見えてくるお茶をブレンドしてあると思います。
Posted by レンズまめ at 2009年11月01日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。