2009年10月27日

秋は、見る!みる!LOOK!

芸術の秋です~
観劇・美術館・博物館・スポーツ観戦・野外コンサート・鑑賞・・・・などなど
こんなもので、ゆっくり、はっきり、ご覧になられませんか。

コンパクト双眼鏡
ニコン 『遊』  4×10D CF  (税込¥16,800)
秋は、見る!みる!LOOK!


秋は、見る!みる!LOOK!秋は、見る!みる!LOOK!









秋は、見る!みる!LOOK!秋は、見る!みる!LOOK!








2009年2月発売
★ニコン双眼鏡史上、最薄(厚さ19mm)+最軽量(65g)。
★高級感のあるエレガントなデザイン、フラットでスリムなボディ。
★対物レンズ・接眼レンズの全面、プリズムに多層膜コーティングえお採用。
★最短合焦距離は1.2mなので、用途を問わずに日常での携帯に便利な小型タイプ。

ポケットやバックに、気軽に、入れて持ち歩けますよ。
おひとつ、いかがですか

Posted by レンズまめ at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
今度熊本の美術館で何かの何か展がありますよ。
良さそうです!!!でも今酔っぱらって書いてるからわかりません。
ゆうきギャラリーさんに書いてありました。
レンズまめさんが好きそうな企画でしたよ。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月27日 23:51
パセリさま
いいですね。美術館。そろそろ、パセリさんにも合わんばんし・・・
でも最近、スケジュールが、過密に埋まってきた・・・・・
12月には、30年ぶりに短大時代の同窓会が・・・・・・・楽しみ!!
Posted by レンズまめ at 2009年10月28日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。