2009年10月26日

ナイスアイディア

ある日、レンズまめの悪友の車に乗り出かけたら、icon17
いきなり、運転中のレンズまめの悪友は、ドアポケットからうちわを取り出し、
窓に突き刺し、何食わぬ顔で運転続行中!!

ヒャー!!icon196 
取り付け自由自在簡単サンバイザー出来上がりicon100
ナイスアイディア
けっこう、便利です。face15 太陽の位置で動かせるのです。icon77
けっこう、病み付きになりました。icon22
ナイスアイディア

人との交流は、
自分では考え付かない行動・考えに出会えて、
一段と楽しい・深い人生が送れる気がしました。face05



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 21:49│Comments(5)他のお話
この記事へのコメント
凄い!!!先日お会いしたあの方ですか???
ナイスアイデアですね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月26日 22:44
パセリさま
そうそう、yuimamaさん所で会った方です。
これは、いい考えでしょう!
Posted by レンズまめ at 2009年10月26日 23:09
フフフ~~100人寄ればなんとかのっていいますよね~

私も同じ事時々しますよ~~笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月27日 11:33
こんにちわ♪ナイスアイデアですね!!
私も車にうちわは常備してあるので、今度眩しいときは是非真似させていただきます❤
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年10月27日 16:48
yuimamaさま
えーそうなんですか!! 私はこの時に知りました。
この時!とは、確かyuimamaさんのお店に行く時だったと♪♪



やさいかんさま
これは、よかったです! 
私も試してみたら、ちょうど、顔の所が、ひかげになります。 
場所も少しずつ替えられるし、取り外しも直ぐ!!
試してみてくださ~い。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月27日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。