2009年10月24日

いよいよ明日NHKのど自慢

偵察に行ってきました。icon16

水俣の文化会館で、NHKのど自慢予選が行われています。

入れるのかなぁー!!と、思ったら、入れました。
  我が家の3軒先のご主人に
  甥っ子に
  我が商店街のお隣の旭町商店街に
  知った方が何人か

出演しとられて、見ているのも楽しかったです。
300名・・・近くの参加者?!・・・・らしいです。icon196
PM6時ぐらいに明日の合格者が発表が、有るらしいです。
だれが、明日、テレビに映るのかなぁー!!  楽しみ!
明日は、NHKのど自慢の時は、テレビにかぶりつきです。



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 20:35│Comments(7)他のお話
この記事へのコメント
のど自慢ですか・・・・レンズまめさんでないのですか・・・・?
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月25日 00:16
300人・・・・水俣の人全部出る勢いですね・・・・。
かなり知り合いの方がいるのでは????
がちゃぴんは司会しなくて良かったのですか????(笑))
Posted by パセリパセリ at 2009年10月25日 00:36
知ってる方が出ると興奮しますよね!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月25日 08:03
そんなに出るんですか?大人気ですね(^-^)!
Posted by おちゃ at 2009年10月25日 08:13
ハーモニーベルさま
私が出たら、長い歴史のNHKのど自慢が終わってしまうかもしれません
・・・・・・



パセリさま
水俣の方だけではなさそうです!・・・・多分!!
本番の場内のお客様も、水俣の人は少ないかも・・・はがきで応募して、当選した人しか当日は入場できません。
司会!したかったけど・・・・・・NHKお入社試験が間に合いませんでした。



★genki★さま
興奮しまくりですよ!!
ただ、昨夜、甥っ子と、3軒先のご主人が、予選落ち!と解りました。
楽しみ半減!!



おちゃさま
いやいや、本番は、??????20?人ぐらいかなぁーー
ですから、予選の倍率は、高いですよね!
Posted by レンズまめ at 2009年10月25日 10:16
のど自慢の予選はかなりレベル高いらしいですね!
私の知り合いのかたも以前落選でした・・・。
Posted by サンロードサンロード at 2009年10月25日 11:42
サンロードさま
私も予選見に行きましたが、かなり、実力的には高いです。
何か基準が有るのでしょうね??!!
Posted by レンズまめ at 2009年10月25日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。