2009年10月12日

福岡訪問

3連休が、終わりますね。
皆様、いかがお過ごしでしたか!

私は娘の用事で10日・11日は福岡に行ってきました。
夜は
よかよかブログのおちゃさん熊本のパセリさん(たまたま福岡に!!ビックリ)と
夕食をご一緒にicon28
なんと、よかよかブログのほりねこ院長さんも初ご対面!

パセリさんとほりねこ院長さん
福岡訪問
福岡訪問
福岡訪問
絶品でした。おにぎりお茶漬けicon100
福岡訪問

私と娘が2次会に、屋台のラーメンに・・・・と話していたら
ほりねこ院長さんが、ナビゲーターをしてくださり、
安心して、長浜ラーメンにGO!!
福岡訪問
福岡訪問
福岡訪問

そして、またまたほりねこ院長さんのナビで、こちらに!!
(長浜からぶらぶら、歩いて天神までの途中に)
ちょうど、お留守で!・・・・・
なんせ、夜の10時近くに、訪問してしまいました(笑)
福岡訪問





同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 23:30│Comments(12)他のお話
この記事へのコメント
肥えたおばさんと院長が写ってる~誰かと思ったら私じゃん!!!!(涙)
で、深夜にiriekさんとこに!!!!(大笑)
やるね~♪楽しいね(*^_^*)福岡の飲み会!!!!!
また行こうよ!!!ネットカフェで寝れば安いよ・・・・・ひゃひゃひゃ。(おバカ)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月12日 23:41
パセリさま
ほんと!いい方達に恵まれて、レンズまめとレンズ小まめは、
幸せ者でした。
はい!iriekさんとこは、夜のお店前訪問でした。
なかなか楽しかったよね!
また行こうね!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月13日 00:14
コメントありがとうございました<m(__)m>
おかげさまで、元気になってきました。

福岡に来られていたんですね♪
皆さん!パワフルですね~(*^。^*)
Posted by テト at 2009年10月13日 00:14
テトさま
お元気は、湧いて来られましたか(にっこり)
いろんな方にお会いすると、元気が頂けました。
ほんと!楽しかったです。(^~^)/ヾヾヾ
Posted by レンズまめ at 2009年10月13日 07:40
屋台は長浜まで行かれたんですね!
さすが、ほりねこさん、ラーメンの屋台選びも気合いが違います。

しかし結構歩いたでしょう・・・お疲れ様でした!
Posted by iriekiriek at 2009年10月13日 09:32
iriekさま
ご覧のとおり、腹いっぱい!・・・・まぁーお下品でした。
お腹が、悲鳴をあげてましたから、ちょうどいい運動でした。
看板の前では、写真は、3回ほど撮り直しました、フラッシュ!だ、看板が光った!とか(笑)
けっこう楽しい道中でした、あっという間に、天神でした。
ほりねこ院長に感謝!感謝!です。(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年10月13日 12:25
この前は、サン・フカヤに来ていただいて

ありがとうございます。

最近、連休のお客様が、多く来ていただいているので
ランチタイムは、ゆっくり出来なかったのではないでしょうか。

今度来られる時は、お会いしたいです。
Posted by フナキフナキ at 2009年10月13日 13:14
フナキさま
ハンバーグが残り1個・・・でしたので、慌てて頼みました(笑)
また、寄らせてください。
Posted by レンズまめ at 2009年10月13日 18:15
こんにちわ(^O^)/
パセリさん・・・・お会いいたしました。
屋台のラーメン食べたり・・・・お写真楽しそうですね・・・・
福岡・・・・なかなか良いでしょう・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月13日 18:56
ハーモニーベルさま
なかなか楽しい福岡を満喫できました。
よかよかブロガーさん達と交流できて、楽しかったです。
その内に、オフ会に現れたいと思います(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月13日 21:37
お疲れ様でした(笑)
まめさんのパワフルトークで福岡ブロガーさんもノックアウト(*^_^*)
楽しかったです。
Posted by おちゃ at 2009年10月14日 08:12
おちゃさま
楽しかったですね。
おちゃナビで、私は、幸せでした。
今後も、末永く、お付き合いのほどを!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月14日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。