2009年10月10日

留守

私用で、久留米・天神に行ってきます。
11日までは、更新できないと思います。
携帯電話から出来たら・・・・・・(した事無い!)

留守




同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 07:26│Comments(9)他のお話
この記事へのコメント
えええ???ブログ講習会で習ったじゃん!!!
忘れちゃった????
むふふ~ん・・・・今夜ね~(^-^)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月10日 08:22
ふふ。水俣は出張講座で短縮カリキュラムだったゆえ、携帯からの操作の講習は割愛されたのですよ。
まめ師匠、弁解しときました。
Posted by にょろ at 2009年10月10日 09:52
頑張って!!
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月10日 15:45
撃たれないように!
気をつけて行ってらっしゃいっ!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月11日 00:15
今日は有難うございました!!

ツアーガイド付きなので、調整もバッチリで悠々とブロガー巡りができたのでは?

でもきっと、お疲れの事でしょうね。おちゃパワーとの違いがまざまざと。
Posted by iriekiriek at 2009年10月11日 21:29
パセリさま
私達は、講習会!短期コースだったので・・・・・講習会では、習えなかったのです!!
さっき帰ってきました。楽しかったね!!



にょろさま
弁解!ありがとうーーす!(春日風に、お願いします)


noriri(らむすた)さま
楽しいよかよかツワーができました。
今度、時間があったら、寄りたいです!!



genkiさま
う・う・う・・たれました!!
只今、帰りました。   無事ですよ! (笑)
Posted by レンズまめ at 2009年10月11日 21:30
iriekさま
今日は、お休みの所、ありがとうございました。
お会いできて・・・・本人と!コピー君に! (笑)・・・・良かったです!!
でも、お若かったですね!!ご本人様(笑)
あれからは、お昼をご一緒して、ハナブサさん所で、おちゃさん達とは、お別れ!!
また、チャンスがありましたら、お伺いしますね!
夜と昼に行きましたので、もう、行けるかも! (笑)
只今、玄米茶を頂きながら、コメントを!!!
Posted by レンズまめ at 2009年10月11日 21:37
本家私がね〜さん、お疲れ様です(*^_^*)
あれ?まだ福岡記事あがりませんね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月12日 13:46
おちゃさま
短期間に欲張ったので、何がどうだったか忘れちゃって(笑)
只今、UP!!  ふー!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月12日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。