2009年10月08日

台風の後!

おはようございます。
台風は、ときどき、強い風が吹きましたが、
今朝は天気も回復してまいりました。

しかし、急に、寒くなってきました。face07
我が家は、まだ、衣替えをしていないので、
その辺に、長袖の服が無く・・・・
半そで・七分そでのシャツを、重ねて重ねて着ておりますが・・icon198
考えると、10月を3分の1過ぎようとしているのに、衣替えをしていない
私の感覚が情けないと思った朝でした。

言い訳させていただくと、
最近の季節は、温度差が急激に変化するので・・・
確か2~3日前までは、お昼にとても暑く・・・

まー  早々に長袖発見の旅にicon58
台風の後!




同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 09:16│Comments(13)他のお話
この記事へのコメント
私もまだ 出してません (/・_・\)あちゃ~
今日中には 出さなきゃ・・・寒い!
スーさんが 震えてます (+。+)アチャー。
Posted by ひろごん at 2009年10月08日 09:27
私もまだ衣替えしてませんで…娘に夏の制服を着せようとしたら、『もう衣替えだよ!!』と娘に注意されました。
Posted by なきさ at 2009年10月08日 09:39
山手線と京浜東北線と横浜線が止まり、暴風の音を聞きながら
まっさんはとなりでチョコレートをひとかけかじってます。
10時まで家にいて様子をみると言っているうちに、さらに雨風が
強くなってきました。
でも午後は回復する。その時会社にいないといけないし。。。
サラリーマンは辛い。
Posted by massanmassan at 2009年10月08日 09:55
衣替え、今週末にする予定です。
なので、あと2日は寒くてもに我慢します{{ (>_<) }}ブルブル
Posted by てけし at 2009年10月08日 10:27
寒いですよね、インフルエンザにも気をつけて下さいね〜(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年10月08日 13:06
実は私もしてません^^;
やばいぞー
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月08日 13:22
こんにちわ☆
私の家では、長袖のシャツは
タンスのハンガーにかけてます(笑)

    *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年10月08日 14:52
私もしてない・・・・・
あんまり洋服持ってないので・・・・
ジャンバー出すだけで終わるかも???
肉じゅばんを身にまとっているので・・・。
で、写真の素敵な方はどなた??
Posted by パセリパセリ at 2009年10月08日 15:28
本当ですよね、もう10月。
衣替え忘れてしまう気候ですね!
ぼちぼち変えていきましょ~!
Posted by サンロードサンロード at 2009年10月08日 18:07
ひろごんさま
今朝は、寒かったですよね!
いきなり寒くなるのは、反則ですよね(笑)



なきささま
うつの娘の制服は、クリーニングに出してそのまま夏の制服の後ろに掛けていましたので、セーフでした。



massanさま
通勤時間帯は、判断に困りますよね。
ちなみに、チョコレートは朝食ですか?
息子も東京で、確か中央線で通学だったので、無事か!の連絡をしてみます。
ところで、昼からの会社には、居る事が出来ましたか?!



てけしさま
後2日ですか・・今日がしのげたら大丈夫でしょう!
健闘を祈ります(笑)



おちゃさま
細い体?には、堪えます・・・・(・_ ・ ;



noririr(らむすた)さま
実は・・・が、一緒で良かった♪♪♪
しかし今朝は寒かったですよね(◆_★)



ふっこさま
実話、我が家もかけている長袖はあったのですが・・・・そぐわぬ長袖?で
・・・・・とんと役に立ちませんでした。
どう言う、片付けかたか???



パセリさま
私も肉じゅばんは春夏秋冬、着ているのですが・・・・・
でも、パセリさんは、もう、スタイル(洋服の着ている)が決まっているので、おしゃれですよね!!
一度、スカート姿を拝見したい。。。
最後の質問は、
多分、主人も寒いが、半そでで出社したので、不服な顔だったかなーと!
主人の不満のある顔を激写!!



サンロードさま
ですよね。
昼間は、暑かったですよね。
ぼちぼち、がんばります。・・・・ぼちぼちで、気が付けば、春かも・・・・・
Posted by レンズまめ at 2009年10月08日 19:32
訪問ありがとうございました。
我が家もまだなんです『衣替え』
コメントのみなさまも同じで良かった(^^♪
Posted by つるまる at 2009年10月08日 23:00
少しくらい 遅れてもいいのです。
温暖化現象なのですから 焼き芋が美味しく感じるのは
やはり 肌寒くなってきてから より一層 美味しかったのだから

熱い日々が長かったこの季節変動のせいにしておきましょう!
そのうち 半そでで一年大丈夫かも? あ~怖!
Posted by Ron君Ron君 at 2009年10月08日 23:13
つるまるさま
コメント、ありがとうございます~
私も、皆さんのコメントが同じなので、安心しました。
こらからもよろしくお願いします~!



Ron君さま
ほんと!そうですよね!
地球の温暖化がそこまで・・・  あ~怖!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月08日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。