2009年10月01日

水俣の図書館

2年ぶり(?)に、図書館に行ってきました。(昨日9・30)
水俣の図書館
水俣の図書館
何故に、行ったか!!と、いいますとicon53
水俣の図書館
講談社全国訪問おはなし隊の「絵本キャラバンカー」が水俣市に寄贈されて、
市民よりキャラバンカーの名前募集があり、その締め切りが9月30日で・・・
私も応募しようと2つほど名前を考えていますたが、応募するのを忘れていて、
駆け込みで持っていってきました!!図書館まで!!face01
採用された名前は、車体に表示されるそうです。

どーーーーしよう! 採用されたらface06・・・・・なんて、いらぬ心配をしていますface03

久しぶりに本もお借りして来ました。icon91なんせ、秋ですからicon205
水俣の図書館
水俣の図書館



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 19:19│Comments(7)他のお話
この記事へのコメント
よる7時まで開いてるようになってから、仕事帰りにたまに寄ります。
なんて応募しなったですか〜。ヒミツだろうけど。
Posted by にょろ at 2009年10月01日 19:49
図書館でゆっくり自分の時間を!
・・・とはまだ子供が小さいのでいきませんが・・・
私はお風呂で読んだり・・・
トイレで・・・
お食事中だったら、すみません!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月01日 20:19
まめさん、2年ぶりですか?おちゃは…受験生のとき以降ないです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年10月01日 21:03
にょろさま
今度、会った時に、こっそり教えてあげる★●◆◎◎
でも、今頃になって、もっといいのが湧いて来ました(T_T)



★genki★さま
子どもが小さい時は、そうだよね。┐(´―`)┌
あーー!思い出しました。子どもも一緒に通った時もありました。



おちゃさま
先ほどは、どうも!
おちゃさん・・・確か、おちゃは、2年前が、受験生では・・・・
どー、転んでも、計算が合わない。。。。。か!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月01日 21:30
もし、採用されたら
「ここの名前はね~~~~~」って自慢できますね~~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月02日 13:02
  いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
  前にも書きましたが、かなりの文科系なんですね。
  私も、若かりしころの待ち合わせ場所はいつも淇水文庫ばかりでした。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2009年10月02日 18:42
yuimamaさま
謙虚!をかぶっている私ですから、そ・そんなことしません・・・・!



袋の黒砂糖さま
ブログ、見ていただいてありがとうございます。
いやいや・・・文章力は無いのですが、標準語・・・(他人様は袋弁!といいます)で、話すように書いてます(爆)

所で、もじょかどう?さんの、ホームページ見ましたよ!!
いいのが、出来ていますね。  
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月02日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。