2009年09月24日

あら~♪お久しぶり♯♭

夕食のお買い物に出かけたら、
ばったり♪♪♪  息子の保育園時代の先生に♪♪♪
あら~♪お久しぶり♯♭
先生: ブログ見てますよ~
私:  えーーそうですかface05♯♭♪
先生と私::ピーチク≪♪パーチク≪♪
最後には、二人で漫才でも組みましょうface02

今度、コメント入れますねicon65icon100
ブログ見てますよicon59と、お話して下さると嬉しくなり、また、がんばるぞ!!と



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 19:26│Comments(4)他のお話
この記事へのコメント
私はね〜〜〜(爆)今日はわざわざありがとうございました〜(o^_^o)
Posted by yuimama at 2009年09月24日 21:13
yuimamaさま
もーーー!(笑)
どうも、お世話になりました。
水俣で待ってます♪♪♪♪♪
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年09月24日 22:44
結構・・・皆に見られてるんですよねー・・・・ふふふ
レンズまめさんのおとぼけトークが全世界に発信♪
私も見てますからね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月25日 09:05
パセリさま
あーーー、パセリさん文章間違ってますよ!・・・おとぼけトーク!!て所!
えー・何! 間違ってない!!  失礼しました。
Posted by レンズまめ at 2009年09月25日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。