2009年09月19日

5連休の楽しみ♪♪♪

メガネのカワタは、通常営業です。
・・・・が、
気分的に5連休を気持ちで楽しもう(?)と思い!face02
DVDを借りて見る事にしました。

日頃は、日々追われて余裕が無いのですが、
世の中が、5連休!!と聞いたらicon12
世の中が、シルバーウイーク!!と聞いたらicon97

まー  まったく・・何の・・関連性はありませんが・・・

DVDを見ようとicon102
icon100icon13icon103


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 21:15│Comments(6)他のお話
この記事へのコメント
ベンジャミンバトンとp・s・アイラブユーですね☆
ご近所ならDVDの貸し借り出来るのにね~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月19日 23:11
判ります(^^)近くに旧作が100円のレンタル屋さんがあるので
ついつい(>~<)!)
Posted by うさばば at 2009年09月20日 04:58
ベンジャミン・バトン見て…まめさんがめちゃめちゃ若返ってたらど、どないしょっ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 09:26
パセリさま
ホント!!ご近所ならどんなにいいかぁー!!
宝くじが当たったら、パセリさんの隣に住みます(笑)



うさばばさま
安い所が在ると、そうでしょう。
私も返しにいったら次!次!と、借り始めると続きますよね。




おちゃさま
次にお会いしたら、若さと美しさが張り合えるかもしれません・・・・・
どうか、もう、お会いする事がありませんように・・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年09月20日 16:55
横で水俣まで行きたがってるまめさんファンがいますよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 17:56
おちゃさま
箱に入れて、新幹線に乗せて下さい。(笑)
冷凍にせんと送れないかしら・・・・・・(笑)
私の、真似は上手になったかしら! (笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年09月20日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。