2009年09月08日

差し入れ!

体調が悪かったからか、素晴らしい差し入れがありました。icon102
こちらですface02
差し入れ!
凄いでしょうicon59

実は、いつも写真を差し入れして下さるma-bou様から
これを見たときは、一発で 元気!!

実は、体調崩す前に頂いててface11・・・・
ナイス!タイミング


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 21:38│Comments(9)他のお話
この記事へのコメント
何と素晴らしい♪
がちゃぴんの素・・・・って。
世の中レンズまめさんだらけになっちゃうよ~・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年09月08日 23:05
栄養ドリンク?それともジュース?

気になる~!!
Posted by iriekiriek at 2009年09月08日 23:29
パセリさま
素敵ですね!世の中レンズまめだらけ・・・・・・
ギョーエー・・・・
そら、いかんわ!!
帰って来たのですか??



iriekさま
すいませんm(‐_‐)m!
こちらは、写真だけのさ・し・い・れ・!!
でしたので、お味が、伝えられない・・・・(笑)
多分、蜂楽饅頭とコバルトミルクをたした・・?????水俣的想像(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年09月09日 06:44
ごめんごめん!写真だけの差し入れでした。
あとから実物も差し入れします。
Posted by ma-bou at 2009年09月09日 06:50
ma-bouさま
今の私には、写真が一番!一番!!
いつも、いい写真をありがとうございます。
いつ、何処で使おうか!考えるのにはまります。
今後もよろしく!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年09月09日 07:20
すごい( ̄□ ̄;)!!
まめさんとお隣の赤い方はパセリさん?(笑)
永久保存しないと!!
体調お大事にされてください。
Posted by おちゃ at 2009年09月09日 08:31
おちゃさま
これって!凄いでしょう。
私も、頂いた時は、目がハートに!!
私もあと少しで、着ぐるみ着なくても、がちゃぴんになれるかも♪♪♪
Posted by レンズまめ at 2009年09月09日 09:28
じゃ私は白い手袋買えば・・・ムックですね・・・(汗)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月09日 15:18
パセリさま
私は、そのままいけてすみません(笑)
パセリタンは、今は、何処の空の下?!
Posted by レンズまめ at 2009年09月09日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。