2009年09月06日

最後の・・・

今日、9月の第1日曜日は、恒例の水俣高校の体育祭!!
我が家では、最後の子どもの体育祭でした。face02

今年のテーマは  『PRIDE』
             ~今ここに!誇り高き我らのキセキ~
東部団

南部団

西部団


ここの中に我が家の娘が・・・学年別リレー!・クラス対抗リレー!・綱引き!


先生方・役員さんの長縄跳び合戦









晴天に恵まれ残暑がまだまだ厳しい中でしたが!がんばりました応援団!!
西部団

東部団

南部団


河田家最後の水俣高校の体育祭!!ありがとうございました。


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 20:29│Comments(7)他のお話
この記事へのコメント
私も末っ子なので、うちの母にとっても11年前、水俣高校の体育祭が最後の我が子の運動会になりました。
確かその日は母は仕事で、来れそうにないと言ったのを、「何で?最後なのに?」と、あろうことか高校生にもなって駄々をこねたのを覚えてます。
娘さんにとっても特別な体育祭だったでしょう。お疲れさまでした。
Posted by にょろ at 2009年09月06日 20:56
なんかうるっとしちゃいました。

でも 9月最初の日曜ってことは・・・夏休み中暑い中、練習があったんでしょうね。。。
お疲れ様でした^^
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年09月06日 23:01
にょろさま
コメントありがとうございます。
我が家は何故か、今年は、こんでいい!・・・・とのたまい・・・しかし、
老体に鞭打って、よさこいのも見らず、ひたすら、水俣高校へ、向かいました。
最初に来れないかも・・と聞くと来て欲しいですよね!!
我が家は、行く気満々で、何をしでかすか!と迷惑だったかも(笑)
日頃の行いが、正統派ですから・・・???(笑)
追伸
ところで、いらん世話ですが、にょろちゃんが高校最後の体育祭から11年も経っているの・・・・5年ぐらいと思った!!




@trepancheさま
はい! 暑い中、がんばっていました。
若さのエネルギーを感じさせて頂きました。
やっぱり、わっかもんは、よかですねー!!
私も、タイムマシーンで、あの頃(?)に戻りたーい!!(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年09月06日 23:35
お疲れ様でした(^^)
具合も良くなって、良かった良かった(^0^)
Posted by うさばば at 2009年09月07日 09:55
うさばばさま
はい!でも、いまいち元気が無く、体育祭も・・・最初は横になってましたが、お友達が誘いに来てくださったので・・・・よかったです。
健康が、一番!!出ないと、やる気も起きてきません。
Posted by レンズまめ at 2009年09月07日 16:07
そんな若い娘さんいらしたのですね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月07日 18:15
おちゃさま
はい!まだまだ居ますよ!・・・・と言いたかったですが、最後です。(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年09月07日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。