2009年09月03日

超豪華!!

い・・た・・だ・・き・・ま・・し・・た。
ビール大好きの私は感激icon100
だって、私が思うには(日々第三のビールに慣れつつある私)
コレって、アサヒ・サントリー・エビスの中の美味しいーーービールでは???
私の中での最近のお気に入りは、サントリーのザ・プレミアム!!・・・コレはうまい!!
この中では、アサヒの熟撰は、初めて見ましたので、コレが初めて飲む事になります。

楽しみ!!た・の・し・み!!face05icon151icon65
さぁー グラスも冷やしてface01
超豪華!!



そして、仕事も頑張るぞーーface11


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 21:45│Comments(4)他のお話
この記事へのコメント
飲み比べって私も好きです~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月03日 23:24
ビールは飲み比べできませんが以前烏龍茶と紅茶と牛乳はやったことがあります(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月03日 23:56
チャーガさま
やはり、通!な人間になるには、飲み比べは、必要ですよね(笑)
アサヒの熟撰もなかなかでした。



おちゃさま

その3つは、微妙なお味では・・・・・
さすが、飲み比べる物が違うなぁー!!  久しぶりの感動です。(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年09月04日 08:15
昨日この3本のうち2本は飲みました。
アサヒとサントリーのプレミアム!!!
私はサントリーの方が好き!!!!!この2種類のんだ後・アサヒのスーパードライを飲み、締めはコロナビールと・・・4種類飲みました!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年09月04日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。