2009年08月31日

セミナー

残暑の為、知性と教養が減少(?)したので・・・・(何処かで書いたような
行ってきました。
セミナー
国水研と水俣・芦北の医師会の企画で有りました。

企画担当の方と講演の先生が、知った方だったので!!(単純な理由face07
セミナー
セミナー
セミナー
セミナー
1時間半!みっちり、おしっこの話を聞いて参りました。
講演をされた先生は、泌尿器科 てらさきクリニック 理事長 寺崎博先生

情報センターでありました。情報センターからの眺め!!
セミナー
セミナー
セミナー
セミナー
セミナー


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 07:55│Comments(4)他のお話
この記事へのコメント
今度は医学ですか・・・・
レンズまめさんの教養は計り知れないものがありますね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年08月31日 15:54
自分で、ときどき溺れそうになります(笑)
おしっこの事は、聞いて下さい。
Posted by レンズまめ at 2009年08月31日 17:54
泌尿器科の先生の講演だったんですか。
知ってる人の講演ってまたちがった感じでしょうね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年08月31日 23:15
猫好きランナーさま
はい! 違ったドキドキが・・・上手に出来るかなぁー!とか(笑)
好かったですよ。泌尿器科の話ってなかなか聞けませんから(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年09月01日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。