2009年08月30日

耕一

お酒屋さんに寄り道したら、息子のお酒が・・・

ただ、名前が、逆さになっているだけの話・・・

耕一


お酒大好きの主人の為に、ゲットicon102



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 19:39│Comments(4)他のお話
この記事へのコメント
あ〜このお酒、うちの旦那のんでましたよ〜、あと覚えてるのは「田酒」って言うのもよく飲んでました
Posted by yui at 2009年08月30日 19:50
九州国立博物館の帰りに寄った酒屋さんで買いました。
ご主人も、日本酒党だったですか?
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年08月30日 19:57
優しい奥様ぶりが目に浮かぶぶぶぶぶ・・・・・
いつまでも夫婦漫才やって・・・・夫婦円満でいてくださいまし。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月30日 23:19
パセリさま
あのーー・・・笑が、にごってますが!!(笑)
ところで、夏の暑さに溶けていませんか?
長く、会ってない気がします・・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年08月31日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。