2009年08月25日

九州国立博物館!GO!報告書

昨日の続きですが、
阿修羅展は、撮影禁止なので、各自!見に行っていただくとして(笑)
博物館の様子をご紹介!!
あーつーーい中、歩いてたどり着いた博物館の中は、可愛かったです。



見終わり、帰る時の一瞬、人がいない時の・・・???


博物館から、駐車場までの帰り道




face12

綺麗に整備された道を・・・・

ひたすら、歩いて、icon17までicon10

私は、周りを散策しながら!!
夏の木で大好きな!サルスベリの木がicon59







同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 10:00│Comments(6)他のお話
この記事へのコメント
おばあちゃんとこから車で5分くらいなのにまだ行けてません(涙)熊本だったらすぐに行っちゃうのに〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年08月25日 12:46
おちゃさま
えーー!そんなに近いのですか(?-?)
うらやましーー!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年08月25日 20:30
大宰府に来られてあったんですか。

結構、近所です・・・車で15~20分で着きます。

かなり歩かれたみたいですね、おつかれさまでした。
Posted by おにぎり at 2009年08月25日 20:56
おにぎりさま
福岡ですものね。
今度は、ブログの方達を訪ねてみたいなぁーと、考えました。
帰りは、久留米に娘がいるので、久留米で遊んで帰りました。
Posted by レンズまめ at 2009年08月26日 10:01
九州国立博物館には
行って見たいなとおもっているのですが・・・
環境なども凄く良い所みたいですね!
Posted by サンロードサンロード at 2009年08月26日 11:38
サンロードさま
環境は、とてもいいですよ。
私達は、多分裏手の方から行きましたが、今度は、涼しくなってから、真正面の方も、散策してみたいです。
次に、また、何か、企画された頃に・・・
行って見られませんか!!(’-’)!!
Posted by レンズまめ at 2009年08月26日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。