2009年08月24日

九州国立博物館!GO!

知性と教養が、暑さのため(?)減少してきたので(?)・・・
前から行きたかった九州国立博物館へ、行ってきました。
ちょうど、今、阿修羅展が、開催されていましたので!!
九州国立博物館!GO!

水俣を朝の6時に出発!!
早くに着いた!!と思いきゃ!!さすが、夏休みの日曜日・・・・人・人・人・・・・
駐車場も、ずーーーと、手前の駐車場に・・・
九州国立博物館!GO!
歩いて!歩いて!たどり着きました。
九州国立博物館!GO!
九州国立博物館!GO!



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 22:49│Comments(5)他のお話
この記事へのコメント
ブランも先日行って来ました。

人の多さに圧倒され、阿修羅像を満足するまで見れなかったので
「フィギア」で、自分だけの阿修羅像を堪能する日々です(^^;)
Posted by ブラン at 2009年08月24日 23:05
阿修羅ですか・・・・ポンキッキじゃないとですね???
がちゃぴんじゃないとですね????
高尚ですね・・・・私の休日と大違い!!!!御見それしました!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月24日 23:27
ブランさま
人・人・人・・・でした。
おっしゃる通り、満足するように見れませんでした・・・・・
フィギア!ですか。
買い物も、行列が凄くて、見ませんでした。(/_\)  (笑)




パセリさま
少なくなった知性と教養を補いに・・・・
ヒヤルロンサン・コラーゲンも超減少中ですが・・・(´ー`)ゞゞ
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年08月24日 23:44
  案外と文系なんですね。私はすっかりとヤンキーズの頃を思い出し、体育会系とばかり思っていました。
  
 
Posted by 袋の黒砂糖 at 2009年08月25日 00:10
袋の黒砂糖さま
体育系の中に、秘めた文系が・・・・
昔は、若かったですよね・・・お互いに!!(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年08月25日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。