2009年08月15日

お盆休みに・・・

娘が、お盆休みを利用して、日光へicon20

有名な華厳の滝icon125・・・・・だそうです。face01

日光東照宮icon74・・・・・だそうです。face01

私のウン十年前の修学旅行先icon74
人生を勉強させて頂いた・・・・聞かざる・言わざる・見ざるicon97




今の時代は、直ぐに行った先のお写真が見られるので凄いですよね。face06


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 17:39│Comments(6)他のお話
この記事へのコメント
はじめまして
眠り猫と猿、大きいのかなと思ってたら・・・
以外に小さいらしいとか??
まだ実物ろ見たことありません(>_<)
日光、いつか行ってみたいです
Posted by はすはす at 2009年08月15日 20:50
よかでござる・・・・・・・・・。
のまざる・うたず・かわざる・・・・・の男と結婚すれば・・・幸せになれる。
とは、違うんですよね・・・・。
日光か~いいな~私も修学旅行で行ったっきり・・・。
また、どこかに旅したい!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月15日 23:11
はすさま
コメント、ありがとうございます。
いろは坂をバスで登ったのと、3匹のサルと綺麗な建物・・・・
だけしか記憶にないみたいです(笑)
もう一度、行き直さなければ。




パセリさま
のまざる・うたず・かわざる・・・・・さすがでござる!!
だてに美味しいものを散策しているだけではありませんなぁー!!おぬし!
パセリちゃんの事だから、びよーーんとどこかの旅の空の下で、レポートがUPされるかもね。
楽しみにしておこう。
Posted by レンズまめ at 2009年08月15日 23:32
のまざる・うたず・かわざる・・・・・
真ん中・・・・うたざるの誤字でござる・・・・。
アホ丸出しでござる。
うっき~
Posted by パセリパセリ at 2009年08月16日 01:10
娘さん、日光でにっこり(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月16日 06:40
パセリさま
誤字の話は禁句でござる!!
言われるまで気づかないでござる。(笑)



おちゃさま
秋!ですかね。  何となく寒気が・・・(ぶるぶる)
Posted by レンズまめ at 2009年08月16日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。