2009年08月15日

お知らせ

お知らせ
8月16日(日曜日)は、お休みさせて頂きます。

皆様、世の中、お盆のお休みでは・・・
いかがお過ごしでしょうか??

メガネのカワタのお休み前の、フレームご紹介!!
お知らせ

あらら!!  写真機が、奥の壁のほうを、激写!!してました。
まーー、メガネのカワタの壁の雰囲気も、お楽しみ下さい。
お知らせ




同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 07:09│Comments(7)お店の話題
この記事へのコメント
フレーム おしゃれですね~♪
Posted by ひろごん at 2009年08月15日 09:58
ひろごんさま
セルフレームに、キラリン!と少々の飾りが、おしゃれ度UPです。
Posted by レンズまめ at 2009年08月15日 10:11
「写真機」て…。
Posted by にょろ at 2009年08月15日 11:01
にょろさま
ガァハハハ! 「カメラ」のこと!
Posted by レンズまめ at 2009年08月15日 12:33
おちゃ、老眼鏡は必ずまめさんのところで…(^_^)/~ まだ先(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月15日 14:14
写真機・・・・・・・30年ぶりに聞いた・・・・
死んだじぃちゃんが使ってた単語だ・・・・・・。
懐かしい・・・お盆でじぃちゃんを偲ばさせてくれて・・・ありがとう
レンズまめさん!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月15日 15:01
おちゃさま
息子の代になっての、ボケずに、お待ち申し上げます。
でも、美人薄命だからなぁーーー(いらん、心配でした)




パセリさま
またまた、おおげさなぁー!パセリちゃん!! 
この間の事でしょう(~_~)
Posted by レンズまめ at 2009年08月15日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。