2009年08月13日

デザイナーの卵

私の甥っ子は、只今、デザイナー目指して、修行中!!

只今、バリ島に仕事で行っています。

最近、作った作品をご紹介
同じデザインで、色違い・素材違い!!

あちゃー 次のは、写真写りが↓↓↓すいません↓↓

こちらは、柔らしい生地風


さっそく、パリコレを開いてみました。




あちゃー ・・・ モデルが ・・・ face07







如何でしたかface01

夢は、メガネのカワタ・オリジナルブランドを作って頂きたいとicon12
叔母は、甥っ子に、夢を託すのでありました。face05icon100



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 22:53│Comments(5)他のお話
この記事へのコメント
がちゃぴんの新しい衣装ですか????
素敵な甥っ子さんです。大きいサイズもお願いします!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月13日 23:18
パセリさま
いとこで、分けあいました。
私のもまだですから、LLサイズは、もう少々、お待ちあれ(ニコニコ)
Posted by レンズまめ at 2009年08月13日 23:32
ガチャピン、暑いから衣裳替えですか(笑)
バリに〜!!初耳です!!
バリ島のウブドにおちゃ友さんは別荘持ってるからよく行ってました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 08:48
デザイナーさんですか?!
かっこいい~♪

バリ島はとってもいいところですよね。みんなが子供にとっても優しくしてくれました。
Posted by 梅子 at 2009年08月14日 11:44
おちゃさま
ガチャピンには、入りませんでした。<<<(T_T)>>>
5年前のバリ島が、最後の海外でした。(笑)



梅子さま
バリ島は、いいですよね。
私は、三つ折スクリーンをかついでバリ島から帰って来ました(笑)
知ってる人は、未だに笑い話の種にします。
Posted by レンズまめ at 2009年08月14日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。