2009年08月13日

読書

久しぶりに渡辺淳一の本を買ってみました。

男と女の違いが解り易く、面白いです。
思わず、笑ってしまう所もface15

まだ、ここまでしか読んでません・・・・・



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 07:47│Comments(6)他のお話
この記事へのコメント
まめさん 読書の秋には チト早いような・・・
でも この本 面白そうですね~
Posted by ひろごん at 2009年08月13日 09:11
ね、二兎も三兎も追えって書いてあるでしょ。
Posted by にょろ at 2009年08月13日 12:34
ひろごんさま
頼まれ本を買いに行ったら、私に買え~・・・と訴えてきて(笑)
確かに、ゆっくりしている時は、暑くて、流れる汗に気がいって!!



ひょろさま
ほんとです???  下手な鉄砲も数打ちゃあたる!!ですかね。
読んだらお貸ししますので、確かめてください。
Posted by レンズまめ at 2009年08月13日 13:15
にょろさま
ごめんなさい。上のコメントのお名前を間違いました。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年08月13日 16:32
あの〜、基本的な質問いいですか(・・?)
今さら恋愛講座?欲情しなくても…ご主人いらっしゃるし(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月13日 16:58
おちゃさま
渡辺淳一さんの本は、面白くて、つい、買っちゃいます・・・題に関係なく!!
医学的所見からも書いてあるので、説得力が!!
この題の本を載せて迷ったのですが・・・(笑)
ちなみに、人間、基本が、大事ですので、基本的質問の答になったかしら(笑
Posted by レンズまめ at 2009年08月13日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。