2009年08月09日

ブログつながり♪♪♪

森屋さん家に、遊びに行ってきました。

なんと、ひろごんさんちの前を・・・・SL列車が通過するのです。
思わず! 写真撮影とicon207
ブログつながり♪♪♪
思わず! 手を振ってicon23
「おーーーい!」face02
ブログつながり♪♪♪

ひろごんさんちでは、ご自慢のお料理でface06
ブログつながり♪♪♪
ブログつながり♪♪♪ブログつながり♪♪♪








こちらのおご馳走を食べたのは、

もちろん、わ・た・し!!



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 21:05│Comments(7)他のお話
この記事へのコメント
ナイスショットですねーーーー!!!
手を振ってる写真。いいわ~凄い凄い。

あっと言う間に終わってしまいましたね。
レンズまめさんのおもしろトークが聞けて幸せだったです♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月09日 22:15
まめ師匠とパセリ姉さんはやっぱりすごいです!お世話になりました!
Posted by にょろ at 2009年08月09日 22:34
SL 凄くいい感じで 撮れましたね~♪
楽しい時間は あっという間
昨夜の賑わいはどこへ・・・
虫の声を聞きながら
ブログかいてます (o´ェ`o)ゞエヘヘ

次回が 楽しみで・・・
それを励みに 頑張ります (∩´∀`)
Posted by ひろごん at 2009年08月09日 22:41
パセリさま
超!楽しかったですね。
誠実にしゃべってみただけなのですが、うけて頂いてよかったです。




にょろさま
すっかりお世話になりました。
また、行こうね♪♪♪  たのしかったぞーーー♪♪♪♪



ひろごんさま
まったくの自然体で皆で過ごせて幸せでしたねーーー!!
ひろごんさんとスーさんとおばぁのおかげです。(^_^)/〃〃
Posted by レンズまめ at 2009年08月09日 23:04
レンズまめさんトークがうつったごとある〜(笑)
再会を楽しみに待っております。
ホントにありがとうございました☆
Posted by おちゃ at 2009年08月10日 00:40
SL('∇^d) ナイス☆!!ショットですね。
こんなに間近でみられるのは森屋さんならではですね。
昨日はお会いできてうれしかったです。
それにお買い物もしていただき
ありがとうございました♪
レンズまめさんの穏やかな笑顔はサイコーですね♪
また、お会いできる機会を楽しみにしています。
3リットルは、到底ついていけませんが
ちびっとなら飲めますので次のオフ会には
乱入?させてくださいね。。。^^
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年08月10日 11:13
おちゃさま
福岡の人々に会えて、リフレッシュできました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。



むちゃ~ちゃさま
猫の干物追い!!忘れられません!!
その内に、買いに行きます・・・・・近じかに・・・・・
Posted by レンズまめ at 2009年08月10日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。